- 閲覧前にご確認ください -

この作品はnmmnです

文字サイズ変更

仲間ってなんだっけ?

#3

3話

[打消し]

[/打消し]
odrk視点
話し合い中
odrk
「…」
ttmr
「おどろくさん、謝りに行ったほうがいいんじゃないですか?」
odrk
「今更謝りに行って許されるわけがないじゃん」
syid
「そうかもしれないですけど…」
ピロリン♪(Twitterの通知の音)
afrr
「あ、僕確認しますね」

Twitter
さぁーもん
俺とうたいさん、ニグさんは、本日をもっておどみんから抜けます
今までありがとうございました

afrr
「だって」
ttmr
「あれ本当だったんだ」
nns
「…」
afrr
「んで、返信がすごいことになってて、」

Twitter
やばwww

そんなにすぐにそうなると思わなかった

afrr
「などの返信が100くらいあります」
ttmr
「え、さっき通知来たんでしょ?」
afrr
「そうですね」
ttmr
「拡散されてない?」
br
「凸さんがまじめに会議してる」
afrr
「されてますね」
ttmr
「オワタ…」
syid
「どうしよう」
br
「再生回数減るやつじゃん…」
afrr
「今その話じゃなくて、普通に炎上してんです」
ttmr
「本当にどうすればいいんだ…」
odrk
「…しばらくみんな休んで決めない?」
afrr
「そうしましょ」
ttmr
「とりあえず解散ね」
[打消し]                                                        [/打消し]

作者メッセージ

Twitterやれないから通知音あるのかすらわからん

2024/03/28 13:59

カカオ ID:≫.1KApstn1kwMg
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL