- 閲覧前にご確認ください -

1話だけ閲覧注意

文字サイズ変更

オタクの日常

#9


[小文字]全員[/小文字]「へー。」
[小文字]たえ[/小文字]「で、何がいいなと思ったの?」
[小文字]玲奈[/小文字]「2次元に行けていいなと思った」
[小文字]たえ[/小文字]「何で?」
[小文字]玲奈[/小文字]「簡単には行けないから。失敗したもん……」
[小文字]柚夏[/小文字]「私も失敗したよー(ToT)」
[小文字]奏[/小文字]「行こうとしたんかい!」[水平線]私は寝る前に推しのキャラソンを聞いている。そうすると推しの夢を見れるらしい。
今日は必ず見れますように!毎日そう願う。
だけど見れない。
[小文字]玲奈[/小文字]「これってどうすればいいのっ!」
机を叩きながら言った。
[小文字]奏[/小文字]「知らんよっ!」
奏ちゃんがツッコむ。
答えてくれよぉぉー。
すると、
[小文字]たえ[/小文字]「明晰夢がいいんじゃないかな?」
たえちゃんだけが答えてくれた。
[小文字]玲奈[/小文字]「明晰夢?」
[小文字]たえ[/小文字]「入眠から5時間後に一度起床し、二度寝する前に『自分は夢の中にいる』と考えながら眠ることで見れるようになるって。」
意外と簡単そう。
[小文字]玲奈[/小文字]「へー。やってみるね。」

[斜体]〜次の日[/斜体]
[小文字]たえ[/小文字]「玲奈ちゃん、どうだった?」
[小文字]玲奈[/小文字]「ぐっすり寝ちゃった……」[水平線]今日は始業式!
だれと同じクラスになるのかなー。
もう2年生かー。
ってか早くね?
それは置いといて、学校に到着したから早速見て見ましょう!

   [大文字][太字]2年1組[/太字][/大文字]
 [明朝体]1番 〇〇 〇〇
 2番 〇〇 〇〇
 3番 〇〇 〇〇
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[/明朝体]
 [明朝体]16番 里村 奏[/明朝体]
 [明朝体]17番 末次 たえ[/明朝体]
 [明朝体]18番 〇〇 〇〇[/明朝体]
[明朝体]〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[/明朝体]
 [明朝体]23番 土井 玲奈[/明朝体]
 [明朝体]24番 東本 賢斗[/明朝体]
[明朝体]〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[/明朝体]

2年1組……⁈
待って。推しのクラスじゃん!
ハッピーハッピーハッピー

[小文字]奏[/小文字]「3人一緒じゃん。」
[小文字]玲奈[/小文字]「1組……!」
[小文字]奏[/小文字]「何でそんなに1組がいいの?」
[小文字]玲奈[/小文字]「推しのクラスだから!」
[小文字]奏[/小文字]「いや、玲奈の推しは高校生だろ?」
[小文字]玲奈[/小文字]「あ……」
[小文字]奏[/小文字]「じゃあ下見てみて」


下は……け、賢斗⁈
漢字も同じ。名字は違うけど。
誰だろう。

[小文字]玲奈[/小文字]「わぁぁ!」

[斜体]〜自己紹介〜[/斜体]
[小文字]玲奈[/小文字]「土井 玲奈です。よろしくお願いします。」
次だ。賢斗っていう人。
[小文字]賢斗[/小文字]「[漢字]東本[/漢字][ふりがな]とうもと[/ふりがな]賢斗です。よろしくお願いします。」

全然似てないー!


[小文字]たえ[/小文字]「ねね、賢斗くんかっこいいじゃん!」
[小文字]玲奈[/小文字]「賢斗様の尊さに目覚めたかぁぁ!」
[小文字]たえ[/小文字]「いや、そっちじゃなくて、現実の。」
[小文字]玲奈[/小文字]「あ、そっか。私の推しは2次元か。」
[小文字]たえ[/小文字]「玲奈ちゃんが好きな賢斗くんもかっこいいよ!」
[小文字]玲奈[/小文字]「だよね!だよね!」

作者メッセージ

私は何組になるのだろう……
1組がいいな。
多分だけど推しのクラス。

先生は誰になるのだろう。
誰が来るのだろう。
お願いだから推しみたいな先生来て欲しい!
ひたすら祈る!

好きな先生異動しちゃったから代わりに推しみないな先生を!!


なんやねん


私の学校に推しの名前の人いない。
タイプもいない。
かなしー。

下の名前なら普通にいると思うけどなー。
名字は少し珍しい?
名字が同じな人に会ったことない。

2024/04/07 07:34

柚夏 ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL