- 閲覧前にご確認ください -

1話だけ閲覧注意

文字サイズ変更

オタクの日常

#6


[小文字]クラスメイト[/小文字]「玲奈ちゃんはたえちゃんと奏ちゃんとどんな話をするの?」
[小文字]玲奈[/小文字]「うーんと……」
[小文字]奏[/小文字]「2人は推しの話をしたりするかな!」
(奏……やめてよ……)
[小文字]クラスメイト[/小文字]「推しは誰なの?」
[小文字]玲奈[/小文字]「えっと……」
[小文字]奏[/小文字]「玲奈は安曇賢斗っていうアニメキャラが推しなの!」
[小文字]玲奈[/小文字]「ちょっと……奏……///」
[小文字]たえ[/小文字]「玲奈ちゃん、大丈夫?」
[小文字]玲奈[/小文字]「ダメかもしれない。死ぬ……」
[小文字]奏[/小文字]「玲奈は推しの名前をフルネームで呼ぶとこうなるから!」
(「!」つける?)
[小文字]玲奈[/小文字]「詳しい情報はこれを見て」

[斜体]〜詳しい情報〜[/斜体]

安曇賢斗   ×死ぬ
安曇賢斗くん ×死ぬ
安曇     △まぁまぁ
安曇くん   ×死ぬ
賢斗     ×死ぬ
賢斗くん   ×死ぬ
玲奈の推し  ◎全然OK


[小文字]玲奈[/小文字]「ちなみに『さん』もダメだからね」
[小文字]全員[/小文字]「ほぼダメじゃないか……」
[小文字]玲奈[/小文字]「だから、これからは玲奈の推しって言って!」
[小文字]奏[/小文字]「えー……長すぎるって……」
[小文字]たえ[/小文字]「分かった!」
[小文字]玲奈[/小文字]「たえちゃんありがとう!」[水平線][斜体]〜呼び方〜[/斜体]
[小文字]玲奈の推しの呼び方を集めてみました。[/小文字]

奏…前までは安曇くんと呼んでいたが、玲奈が[漢字]死ぬ[/漢字][ふりがな]尊死する[/ふりがな]ため、安曇になった。

たえ…前までは安曇さんと呼んでいたが、玲奈が死ぬため、玲奈の推しと呼んでいる。

玲奈の父…前までは賢斗くんと呼んでいたが、何故か賢斗と呼んでいる。

玲奈の母…前までは賢斗くんと読んでいたが、何故か賢斗と呼んでいる。

玲奈の妹…安曇と呼び捨て。よく玲奈の推しをディスる

作者メッセージ

実際にあった出来事です。
ライト版ではない方の話ですが、不定期にします。
ライト版は毎日更新します。

日によって気分が変わるのでごめんなさい。

2024/03/30 07:07

柚夏 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL