- 閲覧前にご確認ください -

nmmn   ご本人様にはご関係ありません ジャンル恋愛になってますがいろいろあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

私の恋事情(短編集)

#30

『無自覚』

●● ッ、?!
バッ
びび 、?●●?
●● だれか、ッ、居るの、ッ、
びび ん、?

びび いなかったよ、?!
●● もッ、嫌だから、
びび 、!刺すなッ!!
ガシッ
●● なんで、ッ、なんでよぉ、ッ、泣
びび 大丈夫、
●● 辛いからッぁぁッ、、!
布団、布団、
バサッ
●● ん?!
びび しー、
●● んん、ッ

●● ぅん、スヤスヤ
びび よしっ、

『それ、変異障害だよ』

と言われてから病院に行った。
案の定変異精神障害だって
●● びー、く、グスッ、
びび ん?

彼女は20。
多重人格かもって言われたけど
記憶は一緒で
医者に珍しいタイプだと言われて
●●に伝えるか迷ったけど
医者が伝えてしまい
ショックで病状が悪化して◯殺しそうになった
●● びびくん、?
びび あ、ん、?
●● んー、?

見たらそこには

血でぐちゃぐちゃにされている●●がいた
びび 、?!●●ッ!
友達 ッ!触らないでッ!
びび なんでッ、?!
友達 お前がッ、お前がやったじゃないかッ、!?

びび ぇ、?
そんなわけない
愛する●●のことを?
俺が?

手を見ると●●のついていたものと同じ色だった。


●● ッ、泣 びッ、びくッ、泣

●● やめ、て、ッ

『無自覚』

2024/05/03 21:52

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 38

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL