- 閲覧前にご確認ください -

nmmn   ご本人様にはご関係ありません ジャンル恋愛になってますがいろいろあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

私の恋事情(短編集)

#24

活動者との恋

●● はぁ、
今日も売れ残れかぁー、
●● 毎晩食べるの辛いんだよなー、笑笑

インスタで半額とでも言っておくか

●●@パティシエ
今なら残ってるの半額です!
22時までやってます!

●● でもこないしなー、



9時30分
ぷり あ、まだのこっとるやん!笑笑
●● あ、いらっしゃいませ、?!

え???


ぷ、ぷりちゃん、?

●● げ、幻覚だよね、?
ぷり どないしたん?

幻覚じゃないや、


ぷり これと、これ下さい
●● あ、わかりました!


●● あ、あの、
ぷり はい?
●● ぷりちゃんですよね、?



ぷり ばれた?笑笑
●● そりゃぁ、長年推してますからね
ぷり 笑笑じゃあ、ここで食っても良いなら話そ
●● !いいですよ!鍵閉めるんで待ってくださいね、



●● おっけーです!
ぷり そんな話したいん?
●● そりゃ!推し様ですよ??
ぷり てかこれ美味い~!
●● よかったです!


ぷり ほなまたくるわなー!
●● お待ちしてますね!

一週間後
っていってぷりちゃんこないじゃぁん、泣

ぷり よ!
あき ここ?
●● !まってましたよ!!泣
ぷり そんな泣かんでええやん!笑笑
あき こんにちはー!!
●● あ、あっきぃさん、ですよね、?
あき すご!笑笑


ぷり ちょっとお手洗い借りるわな
●● 了解です!


あき ぷーのすけ、●●ちゃん好きだって笑笑
●● え、?
あき ほら!


『 あのなあのな!?前行ったケーキ屋のパティシエの子がめちゃかわいかってん!
  ほんま可愛いすぎて抱きつくとこやったわ、!笑笑          』

●● え、?
あき 毎回撮影の時話してくるの!笑笑

あき 俺先かえるね!
ぷり えー?
あき 編集あるし!
ぷり おんー!じゃーな!
あき うん!

あき [小文字]●●ちゃん頑張ってね[/小文字]

●● !コクッ



ぷり あっきぃ帰っちゃったなー、笑笑
●● ぷりっつさん?
ぷり ん?
●● あの、


●● 好きです

ぷり 、

●● 無理なのはわかってます

ぷり 無理じゃあらへんやろ

●● え?
ぷり 俺も好きやし、?

ぷり 活動なんかどうでもよくないけど●●のほうが優先やろ?笑笑

●● ッ、グズッ
ぷり ?!どないしたん?!
●● うれしくて、ッ

ぷり 笑笑かえろーよ

『俺んち』
●● 、!


●● うん、ッ!




『活動者との恋』



なんかこういうの前にも出してたよね??

2024/04/28 20:30

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 38

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL