- 閲覧前にご確認ください -

nmmn   ご本人様にはご関係ありません ジャンル恋愛になってますがいろいろあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

私の恋事情(短編集)

#15

仮いじめっ子になったら溺愛されました

モブ いじめっ子になれよ
●● え、?

私はモブに元々いじめられていた。
次はお前の番だ。と言われて戸惑っている。

モブ 明日。転校生来るらしいからお願いね

モブ いじめなかったら、お前を○すから。

●● 、
いじめって、どうやってやるの、?


先生 転校生来るぞー
あき えっと、
見た目ザ陰キャだね
先生 じゃ、●●のとなりで
あき 、??
●● ここ
あき あ、ありがとう、

●● あのさ、ぁ?
あき へ、?
●● その黄色い頭なに?笑笑
あき ッ、
●● 可愛いんだけど、ッ、!
あき へ、?
※いじめられてたのにいじめがわかんない●●ちゃんです
●● もー、いこれ誰かに言ったら口ふさくからね?
あき あ、はい、

あき [小文字]ッ、可愛いなぁ、//[/小文字]

●● いじめてきた、?
モブ 笑笑、きゃー!みんな!●●があっきぃくんいじめてるー!
●● え、?
生徒 やばくね、?

あき ●●~!ギュッ
●● は、?
あき ねぇ、もっといじめてよ、泣
※あっきぃは今褒められて嬉しい状態ですね
生徒 え?
●● みんなの前で、?
あき うん、!

●● なんか、もう、可愛いのがうざい!!
あき もっと、!
●● 顔面やば過ぎない?!
あき えへへ、
●● あー!!かわかっこいい!
あき ●●~!!ギュッ

モブ 、
生徒 、
皆  あいつら、平和過ぎない、?

あき 俺も好きだよ!!
●● へー、、

●● っては?!
あき ●●の方が可愛いし?
●● ばかばか!//

※今日も平和です。

作者メッセージ

どうでしたかー??
いじめられてたのにいじめがわかんないって、
どゆことなのかな?
てか、そもそもいじめって、ほんとになんなんだろ?
皆はしないようにね

2024/04/09 19:49

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 38

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL