- 閲覧前にご確認ください -

nmmn   ご本人様にはご関係ありません ジャンル恋愛になってますがいろいろあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

私の恋事情(短編集)

#10

妄想女子&アイドル女子

●● はぁぁっ、!ぷりっつくんの笑顔やばいッ、!
●● そのまま●●じゃんって言われて手繋いでどっか行ったり~
●● きゃぁぁ!もうやばい!
あき なに騒いでんの、?笑
●● うおっ!なんだ、あききか
あき なにそれ笑
●● てか!ぷりっつくんが笑ったの!
あき はいはい

●● 今日も、ラブラブだねーって言われて~、んふふふ、
ぷり ッ、た、大丈夫?
●● ッ、?!ぷ、ぷ、ぷりっつくん、?!
ぷり え、あ、大丈夫、?

待って、心臓持たないよ?!
●● うわぁ、本物だぁ、
ぷり は?

あ、やべ
ぷり おもろいやん笑

ぷり あそびいこーよ

●● え?、?
ぷり 放課後、校門で待ってるかわいくしてこいよ

●● ってことがあったの!!
ませ へー?で?
●● だからぁぁ!
まぜ かわいくしろって?
●● うん
まぜ お前そのまんまでも可愛いからいいんじゃね?
●● はぁ?!
まぜ ちょ、わかった、わかったから、!

●● ちょーかわいい、!
まぜ お土産かってきて
●● はーい!


作者メッセージ

ごめんなさい!これ二話もやります!
あと!amptak、stpr所属おめでとうございます!!!
あとけちゃのツイートは見てないけど、
ampのツイートであきまぜは師匠!とか言ってて尊いな~ったおもってたけど
やっぱりぷりちゃんは師匠<推しなんだね笑
ライブツアーもお疲れ様でした!
ライブ行きたかったけどまだ中学生でかわいくないので待機組でいい子にしてます
そして!ワンマンライブもおめでとうございます!!
まだ結成して約一年半年しかたってないAMPTAKだけど、
成長が凄まじくてほんとに感動する。
こんな子供が言えることじゃないけどね
こんなにながくなってしまってすいません

2024/04/02 22:32

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 38

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL