文字サイズ変更

【参加型・終了】ヨコハマ最強暗殺組織は…

#3


一話始めます!

表示
零慈「」
シェン「」
─────────────────


はぁ仕事が終わらん。俺が出張の間何があったんや?まあその事はどうでもええ。シェンがすぐ騙されそうで怖いわ。金に釣られてなければええんやけd((ピロン ん?誰からや?


匿名:お前の仲間は預かった。返して欲しければ今すぐに此処に来い。
住所○○‐○○‐△△


もうやってたぁ!!!!はぁ仕方ないわ、シェンはあんなんでも有能な情報管理者やからなぁ………はぁため息が止まらんわ。


俺は送られてきた場所の前に居る。どう入るかって?そんなん…………扉ぶち破るに決まってんやろ。


バァァァァァァァン!!!!!!!


零慈「どうもぉシェンがお世話になりましたわぁ」


モブ1「はっ!wやっと来たか!」


シェン「あら、零慈。来てくれたんですね?」


零慈「まぁなぁ。お前また金に釣られたんやろ?金ぐらい、何時でもやるんに」


シェン「ふふっ♪ご名答。なら帰ったら下さいね?」


零慈「はいはい」


モブ2「おい!俺らを忘れんな!返すわけねぇだろ!お前らは此処で殺されんだよ!来い!お前ら!………?おいお前ら?」


俺らが呑気に話しとるのが気に食わないのか、仲間を呼んだ。だがその仲間達は来なかった。何故かって?それは


零慈「あ?仲間ってコイツらか?」


俺が殺したのだから。
扉を開けると複数の死体が転がってきた。しかも全て頭がないのだ。


モブ1「ひぃ!な、なんだよ!お、お前が殺ったのか!?」


零慈「俺しか居ないやんか。そしてお前もこうなるんや」ザシュッ


モブ1「グアッ、」バタッ


零慈「はぁザコやな。さっさと帰んで」


シェン「はい。相変わらずですね、それでいくらくれるんですか?」


零慈「100万位でええ?」


シェン「はい♪」


俺らそんな会話をしながら拠点に戻った。また書類増えるわぁ。

2024/03/22 23:14

影@推しを影から見守りたい ID:≫ttABbk8rBiFEo
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL