文字サイズ変更

親友の妹と...

#1

鉄道 転生 人間

.....運転士をやめて10年後、俺はごく普通の会社で働いている こんな自分に面白さはないがこんな生活も悪くはない (電話が鳴る音) 「...もしもし」「あー八高?」「今日予定あるか?」それは高校からの親友,中央からだった 「特にないが」「少し飲みに行かね?」「うーん,別にいいけど」「じゃあ俺の家に来てくれ」そう言うと電話は切れた 「はぁ...しゃーない,行くか」数分後 「ゴクゴク....ぷはー!やっぱ仕事終わりのビールは上手いな!」「八高?おい八高!」「....あ、すまんボーとしてて」「お前大丈夫か?」「ああ....」「何か悩みでもあったら俺に言えよ いつでもお前の味方だからな」「すまないな」「お前が謝ることないだろ」「何だろうな....本当にこれでいいのか(小声)」「ん?何か言ったか?」「いやなんでもない」「あ、やべ飯買いに行くの忘れたわ」「ちょっと俺買ってくるから」「あ、ああ....」中央は買い物をしに家を出ていった 「はぁ....」その時部屋のドアが開く 「あれ...お兄ちゃんは?」中央の妹だった。「あ!八高お兄ちゃん!」中央の妹は俺に抱きついてきた 「エヘヘ🎵あったかーい」「久しぶりだな」「俺のこと覚えててくれてたんだ」「当たり前じゃん!」「お兄ちゃんと同じくらい八高お兄ちゃんも好きだもん」「ありがとう」.......俺は......一体......何を.......考えてるんだ........俺は............俺は......... 「......ちゃん、にいちゃん!八高お兄ちゃん!」「...!俺はまた.....」「八高お兄ちゃん、大丈夫?」「ああ....大丈夫」「ねぇ、なんか遊ぼうよ!」「ご、ごめんな....お兄ちゃん今は遊びたくないんだ」「何で!嫌だ遊びたい!」「.....じゃあ何して遊ぶ?」「おりがみで遊びたい!」「おりがみ......」おりがみか......懐かしのなぁ......あの時.....誰かに貰ったんだっけ......えっと........誰だっけ.......「ちゃん!八高お兄ちゃんってば!」「はっ!また......」「ご、ごめんあ、遊ぼうか」「もう!」その時、俺の何かが切れた 「!は、八高...お兄ちゃん?」気づいたら親友の妹を抱いていた 「....ごめん、本当にごめん」「なんでお兄ちゃんが謝るの?」「.......」俺は我を忘れて妹を押し倒していた はぁー、一体何やってんだ....俺.....「は、八高お兄ちゃん.....」もう我慢できない自分がいる 「はぁ....んっ....んぐっ....」「はぁ.......はぁ.........」「あ.....はぁ...ん....」俺はいつ犯罪者になるんだろうな

2024/04/19 23:57

Mizuki0430 ID:≫kp/66tjn.nHuI
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL