- 閲覧前にご確認ください -

めちゃ下手です
見るなら自己責任で。
謎の効果音が出てきます。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前

文字サイズ変更

ぶりっ子をしてみた。 (あまり面白くないです)(タイトル詐欺)

#1

1話

こーんにっちはー!!!!どうもッッッッ●●です☆

いやさ、なんか暇だからァァァァァァぶりっ子しようと思うんだよね☆(なんで??)

まぁ?俺?天才だから?これくらいなんともないんだよねっ😉
では、早速やっていこう♪


AM5:00
●●)おはよう世界。今日も輝いているねッッッッ☆(多分幻覚が見えている。)(なぜなら今日は曇りだから)
5:10
顔洗いまぁす❤︎もうここから声を作っていかないと死ぬ(
バチャバチャ 💦あ、石鹸美味っ(?)

5:18
石鹸食べてたら18分も経っちゃいました❤︎
では!メイクをしていくゥゥゥゥゥゥゥゥゥ⤴️

まず…何をしていくんだ…??

ファンデーションだっけ、化粧水だっけ。

あ、ファンデーション美味しそうだな(思考停止)

バフンッッッッッッッッ(ファンデーションに顔を埋めた。)




ウワア………白くね??顔。
なんか幽霊みたいになってんだけど。
まぁいいや。

次にアイシャドウを塗りたくっていきやす。
ピンクでいっか。ぶりっ子と言えば〜♪ピンクッッッッ❤︎

グワァァァァァァァ(????)

よしいいだろう。


アイラインも〜♪

グイイイイイイイイイイイ……ボキッ

あ、折れた。
新しいの買お。


[太字]マスカラ[/太字]やり[太字]ますから[/太字]

wwwwwwwwwwwww
我ながら天才w

あとはぁ〜❤︎⤴️
口紅を〜塗り塗り♪

よしッッッッできた!


あとは髪の毛じゃ!

ブチッ ブチッ

ねぇゴムめちゃちぎれる。

根性じゃ。


フンギィィィィアアアアアア!!!!!!
できたッッッッ!


朝飯食って学校だ!
行って参る!

きゃ〜❤︎遅刻遅刻地獄ぅ〜❤︎





mob)●●キモい
●●)ふぇぇ?🥺♡なんのことかしらッッッッ☆


                  ~完~

作者メッセージ

完結です!
続きって欲しいですかねこれ。
いや要らないやろ。(反語)
コメント下さい!

学タブ回収されるのでしばらく更新止めやす。

2024/03/20 17:24

暇薔薇前歯 ID:≫1pNwh3/DEEItw
小説を編集
/ 1

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL