- 閲覧前にご確認ください -

nmmn  ご本人様には関係ありません  パクリじゃないです  紫さんと橙さん出ます。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

私の彼氏のリスナーさんにばれました。

#4

話し合い

●●(ぷり、大丈夫なの、?
 pr  (大丈夫やろ。
 ak  (●●ちゃん!ぷーのすけ!大丈夫だった?!
●●(あ、あきさん、
  tg  (ぷちゃん!●●ちゃん!
 mz  (大丈夫?
 at  (とりあえず会議だな、
 kt  (僕は?!
 co  (はやくみんなはいって!!

 co  (で、なんでこんなことになったんだっけ?
 pr  (俺が配信切り忘れて、●●の声が入って、
 ak  (で、俺が電話したって訳です
 mz  (とりあえずぷーのすけと●●は大丈夫なの?
 pr  (俺は大丈夫やけど、
●●(え、?あ、私も大丈夫ですよ、?

 at  (じゃあ、●●ちゃんは、妹っていう設定、?で良い?
 全員 (うん
 co  (●●ちゃん、?辛かったらいって良いんだからね?
●●(あ、はい、
 pr  (すいません、俺のせいで、
 co  (しょうがない!もう忘れて!また今度飲みにいこ!
 mz  (師匠っ、優しすぎるッ、!

作者メッセージ

こんにちは!どうでしたか?
コメント待ってます!
してくれたら返します!

2024/03/20 12:01

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 14

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL