- 閲覧前にご確認ください -

nmmn  ご本人様には関係ありません  パクリじゃないです  紫さんと橙さん出ます。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

私の彼氏のリスナーさんにばれました。

#10

リレー放送

今日はメンバーさんが家に来る日、!
●● ねー、なにがいいかな、?
ぷり んー?なにが?
●● ご飯でしょ
ぷり あいつらコンビニ飯
●● え?!栄養高いもの食べなきゃ!今日はシチューね!
ぷり あっとが野菜嫌いってわかってるんや、笑笑
●● 彼氏のメンバーさんは友達といっしょ!
ぷり 、はなれんどいてな、?

●● 珍しいね
ぷり 、?
●● 甘えて来るの、!//
ぷり そんなつもりないんやけどなー、?笑笑
●● ご飯の買い出し!いくよ!!
ぷり はいはい笑笑


あき お邪魔しまーす!!
ぷり じゃまするならかえれー?
あき おじゃましました!
●● ちょ!ぷりちゃん!入って大丈夫ですよ!
まぜ お邪魔~
ちぐ おっきぃ~!!
あと お邪魔しまーす
けち ●●ちゃんだ!


●● ご飯要ります、?
ちぐ あるの?!
●● シチューありますよ
まぜ たべるー
あき 俺も俺も!
あと あ、
けち ぼくもー!
●● あとさんは野菜無しで大丈夫でした、?笑笑
あと あ、ありがと笑笑
●● 私も野菜苦手なんで笑笑


●● どーぞ!
皆  いただきまーす!/いただきます

まぜ うま!
ちぐ おいひぃ~!
けち これ、レストランでとってきた、?!
あと うま、
あき これうっまい!!
ぷり うまうま
●● ふふっ
ちぐ モグモグ 、?


けちゃ さぁ!今回もやってきましたー!!リレー生放送~!!



ぷり ちゃうやろ笑笑
あき えぇ、?!
まぜ あ、てか皆一緒の家にいるよー!!
ちぐ ここ広い!
あと 飯美味い
けち 綺麗!

みんな頑張ってるな、
ケーキ作ってビックリさせよ、!


●● 疲れた、
まだやってるよね、?
あと30分?!
配信、取るか、!

びの あーあー、きこえてるかな、?
コメント欄
声可愛い~!聞こえてるよ!
わこぴのー!

ぴの 今回は、あんぷのメンバーさんにどっきりー!
   配信中にケーキ持ってったらどうなるか!


ぴの いくよ、?3 2 1

ぴの わー!!
ちぐ ぎゃぁあ?!
けち うわぁぁ?!
あと ビクッ
あき うぇぇぇ?!
まぜ 、?
ぷり は、?
ぴの わー、!笑笑皆がんばってるから、ごほうびに、

ぷり いらん
ぴの え、?
ぷり いまやることじゃないやん
あき ちょぷーのすけ、!
ぴの ごめん、ッ、泣
ガチャッ
コメント欄 
けんか、? 
ぴのちゃん配信やってる、!
ぷりっつさん!びのちゃん悩んでるんですよ、!
最近女の子の弟子さんとしゃべってて不安だって、!
ぷり ッ、?
まぜ ぷーのすけ
ちぐ ぷちゃん
あと ぷり 
あき 行ってきな
けち 僕らでなんとかする!

ぷり 、ごめん
ガチャッ

あき はぁ、ぷーのすけも未熟なんだから、笑笑
ちぐ ぷちゃん個性あるよね~笑笑

ぴの ハァッ、ハアッ、
もうわけわかんないッ、!
ぴの も、やだぁ、ッ、グスッ
ちょっと遠い公園まできて
ブランコにのる。
しかも配信つけたまんまでね
ぴの わかんないよ、ッ、


ぷりside
俺はなにやっとんねん、!
皆にとられたくないからって、 
ばかやなぁ、


ぷり 、!●●!!
●● え、?グスッ
ぷり ●●、!ギュッ
●● な、んでッ、
ぷり ごめんな、ッ、
●● うぅ、ッ、グスッ
ぷり 帰ろうや、?
●● うん、ッ、

まぜ よかったよかった
あき あんしんしたー、
あと びっくりするわ、
なぜか保護者になってました

作者メッセージ

ながくてすいません!

2024/04/11 22:02

湊音(活動休止中) ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 14

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL