- 閲覧前にご確認ください -

nmnm

文字サイズ変更

参加型 推しの相手どうですか?ー更新停止ー

#4

いむくんとあきとさん!

ほとけ あ~きとっ!
あきと ん~?
ほとけ 今度デートいこ!
あきと もちろん!じゃあ○○レストランとかどう?最近気になってたんだよね
ほとけ いいよ!あきとの好きなとこ連れて行ってあげる!じゃあ△□公園に10時集合ね!
[大文字][中央寄せ]当日[/中央寄せ][/大文字]
あきと (ちゃんと遅刻しないかな、、、?)
ほとけ あきとー!
あきと えっ!?あの遅刻魔いむくんが私より先!?
ほとけ そりゃ好きな人待たせるわけないじゃんか!
あきと ////あぇ
ほとけ 照れあきとのシャッターチャンス!
あきと あーダメダメ!
ほとけ えーひどーい
あきと むぅ、、、。あ、このショッピングモールおいしいシュークリームのおみs
ほとけ 行く!今すぐ!ほらいくよ!
あきと はいはいわかってるって
[中央寄せ]お昼[/中央寄せ]
ほとけ それでしょうちゃんが____
あきと え~そうなのwww
プルルルルルルルルル
あきと あ、電話お父さんからだ。
ほとけ 出ていいよー
あきと え、明日、、、。わかった。うん、、、
ほとけ なんの話だった?
あきと 明日引っ越しで、、、
ほとけ え、、、。いやだやだやだやだ!
あきと ごめん、、でも決まっちゃって、、、
[中央寄せ]当日[/中央寄せ]
あきと いむくんありがとね、、、
ほとけ うん、、、またいつか会いに行くからね!
[中央寄せ]何年後かたったある日_[/中央寄せ]
ピーンポーン
あきと ん?
ほとけ 覚えてるかな?
あきと いむくん!?
ほとけ よ、よければぼくとけ、結婚してください!!!

作者メッセージ

上手くまとまんなかったです。すみません、、、

2024/04/26 16:33

neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL