- 閲覧前にご確認ください -

病んでる私の気持ちです。
きもちわるがないでください。

文字サイズ変更

今の気持ち

#1

今の気持ち

「死にたい」
そう思うようになったのはいつからだろう。
毎日学校に行って、帰ってきたら推し活をして、推し活以外楽しいことがなくて
誰にも相談できない。webで診断したらいつも出てくる「うつ病」
この字も見飽きた。でも何度診断してもうつ病。
家族に言ったらなんて言われるんだろう。そんな思いでいつもいる。
学校にいるとき、推し活してるとき、家族といる時は笑顔な私。
でも一人になったらいつもつぶやく「死にたい」
こんな私が生きていていいの?こんな私が存在していていいの?
だれか教えて……

作者メッセージ

めっちゃ暗くてすみません。
あのお願いなんですけどコメントで励ましてくれませんか?
無理だとは思うんですけどコメントで励ましてもらえたら嬉しいです。

2024/03/10 22:07

大神しずく ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL