- 閲覧前にご確認ください -

これは完全なる夢小説なんで苦手な方は見ないことをお勧めします。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前(下の名前)

文字サイズ変更

推しのいる世界に転生できちゃいました!?

#12


前回のあらすじ!
○○ちゃんピンチPart2!

はぁぁぁい!めちゃくちゃご機嫌よう⭐︎○○だお!

それではここでクィィィズ!!

私は何をしているでしょょょうか⭐︎

正解は、、、









家の前で立ち尽くしてるよ⭐︎

ていうかこのキャラ疲れたからやめるね、うん

ちなみに何で立っているかっていうと

「家が、、え?、、」

やっぱ人間パニクると喋れなくなるよね

まぁ、しょうがないか




家が燃えてるんだもん

「、、、ジョセフィンヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!」

そう!●●○○は、初めて異能を試した椅子(ジョセフィンヌ)に結構愛着を持っていたのだ

「燃えた、、ジョセフィンヌが、、」

一般人1「見ろよ燃えてるぞ(コソ)」

一般人2「あんな燃えてたら家の中にあるものはもう助からないよな(コソ)」

、、知ってるわ!!!そんくらい!さっきから!追い討ちかけんなよぉ(泣)


え、待ってこの燃えてる家を他の人の家に変えたらジョセフィンヌは助かるんじゃね?(←最低)

「、、、流石にダメか」

それにしても何で燃えたんだろう?火にはそれなりに気をつけてたつもりなんだけどなぁ、、

一般人1「にしても可哀想だよな、噂では放火らしいじゃん(コソ)」

「、、え?」

一般人2「あぁそれな、俺も聞いた(コソ)」

「、、は?」

え、?放火?え?私誰かに恨まれるようなことしたかな?
してないよね?

「、、店長かな」

、、、いや流石に違うか、クビになってから今まで15分くらいしか経ってないし

「でも店長以外って?」

一般人1「てか聞いたか、これも噂なんだけど(コソ)」

一般人2「おん(コソ)」

一般人1「噂だと燃やしたのはポートマフィアらしいぜ(コソ)」

、、、、は?

●●○○パートフィアに何かしましたでしょうか?

作者メッセージ

ちょっと家の事情で久しぶりの投稿です!
気合い入れて書いたら700文字越えッッッッッ!!!
良かったコメントしていってください〜♪

2024/03/22 17:13

*やごめん* ID:≫3t9DOH2HDfICo
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL