- 閲覧前にご確認ください -

10名様限定!!

文字サイズ変更

参加型!歌い手と両思いになってみませんか?締め切り★

#2

桃愛&ころん

【学校】

ころん「桃愛〜」


桃愛「なに〜?」


ころん「教科書忘れたから見せて?」


桃愛「また忘れたの?!次は貸さないからね!」


ころん「は〜い」


クラスメイトAちゃん「桃愛ところんくんってホント仲いいよね!」


クラスメイトBちゃん「だよね!もう幼馴染じゃなくてカップルじゃん!!」


桃愛「カップル!?」


クラスメイトAB「絶対そうでしょ!」


桃愛「ちがうし!ころくんはただの幼馴染だから!!」


クラスメイトA「え〜?」


ころくんはただの幼馴染だから!!って言っちゃったけど私、実はころくんのことが好きなんだ。


【土曜日】


あ〜風邪引いた☆



今日は寝よ、



ピンポーンピンポーンピンポーン♪


ガチャッ


桃愛「えっ、?」


ドア開いた?鍵閉めといたよね?怖


ころん「桃愛いる〜?」


桃愛「ころくんか、」


そういえば前にお母さんがころくんに合鍵渡してたなぁ


桃愛「どうしたの?」


ころん「今日遊べるかなって思って…」


桃愛「ごめん、風邪引いてるから無理なんだ。」


ころん「そっかあ。じゃあ風邪が早く治るように、 チュッ」


桃愛「!?///」


ころん「……//」


ころん「桃愛、僕は桃愛のことが大好きです!」


桃愛「わ、//」


言葉が詰まった。もしかしたらころくんが言う"大好き"って幼馴染としてかもしれない。


でもどうしても伝えたかったから言った。


桃愛「私もだよ!///」








作者メッセージ

桃華さん、どうでしたか?
名前とか違うところがあったら教えてください!

2024/04/10 19:15

マシュマロ ID:≫.praXvN9BD9EQ
小説を編集
/ 11

コメント
[51]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL