- 閲覧前にご確認ください -

#nmmn
#下手くそ

文字サイズ変更

あんなに、あんなに愛してるのに、なんで?なんでなの? いれいす版

#3


りうら︰おーい!ないくーん!
ないこ:あ、りうらー!おはよー!
この話しかけてるやつはりうら。顔がいいズルい。
俺の親友的な存在感。でも、別に好きって言うわけではない。好きな人はいるけど。
りうら:ないくん!今日さ、恋バナしない?
ないこ:いいよ!
りうら:好きな人いるー?
ないこ:えーりうらは?
りうら:居るよ?
ないこ:お、俺もいるよ?
りうら:誰?
ないこ:言うわけない!
りうら:えーヒント!
ないこ:ヒントー?う〜ん顔が良くて、かっこいいし、たまに可愛いエリートな人かな?
りうら:へー誰だろ?
ないこ:そうゆう、りうらは?
りうら:ヒントならあげるね。可愛くて、いっつも話を聞いてくれて、たまにかっこいいけどたまにドシで、話してて飽きない人!
ないこ:誰だろ?
りうら:さぁね?
ないこ:wえ、絶対に見つけるww
りうら:それ無理かな?
ないこ:なんで?
りうら:見つける前に言っちゃうもんね〜
ないこ:いや、見つける!
りうら:言っちゃお。
りうら:ないくん。
ないこ:何?
りうら:ずっっっっっと前から好きでした。付き合ってください!
ないこ:、、、(付き合ってもいいのか?でも、俺には好きな人がいるし、、、でもりうらでもいいかな?ずっと片思いしてたし、、付き合うか、)
ないこ:良ければお願いします!
りうら:やった!
ないこ:www
???:ッ、、[小文字]ないこッ、そんなやつより俺と、、、明日告白するか、、、そのほうがいいかもな、、、[/小文字]
ないこ:(でも、やっぱりまろのほうがいいかもな、、、、)ねぇねぇ
りうら:なに?
ないこ:俺さ、別れたい、
りうら:なんで?
ないこ:嫌いなわけじゃないよ?でもね、りうらとは親友のままでいたい、だから、ごめんね?
りうら:ないくんが言うんだったら親友のまま、、
ないこ:ごめんね?
りうら:いいよ、全然!
???:[小文字]別れた?、、よし!チャンスだ![/小文字]
???:ねぇねぇ。
ないこ:なに?まろ?
いふ:放課後、勉強したいから来てくれる?
ないこ:いいよ!(⌒▽⌒)
〜放課後〜
ないこ:なんで屋上?
いふ:前から好きでした。付き合ってください!
ないこ:俺も、ずっっっっっとまろのことが好きでした!俺で良ければ付き合ってください!
りうら:[小文字]やっぱり、、ないくん、、、、あの、まろっていうやつを、、、ヤレバ、、[/小文字]
〜ある日〜
りうら:ねぇねぇ
いふ:なんですか?
りうら:名前を教えてくれる?
いふ:なんで?
りうら:仲良くしたいからさ!
いふ:あ、うん、俺の名前は猫宮いふ。あと、君の名前は?
りうら:俺の名前は、大神りうら。よろしくね!
いふ:よろしく!
りうら:あと、放課後屋上に来てくれる?
いふ:うん!わかった!
〜放課後〜
いふ:なんで呼び出したの?
りうら:お前さ、
いふ:う、うん(お前よび?)
りうら:調子乗ってるよな?
いふ:乗ってないです、、
りうら:嘘だよね?w
いふ:ほんとに乗ってないです、、
りうら:あ、そんなことよりwないくんと付き合ってるよね?w
いふ:なんで、それを、、
りうら:だって見てたもんwで、付き合ってまだ1週間だね?w
いふ:は、はい、そうです、、
りうら:てことは、、絆が俺より浅いよね?w
いふ:え、あ、はい、(ホントはずっっっっっと一緒だったけどな、、)
りうら:じゃあ、こうしたらどうなるかな?w(カッターを取り出す)
いふ:カッター、?
りうら:そうだよwカッターw
いふ:それでなにを、、?
りうら:わかってんじゃないの?わかんなかったら今からやるね?w
シュージャシ
いふ:え、何、してるの、、?
りうら:見てたらわかるw
いふ:は、はい、
りうら:すぅ〜⤴ァァァァァァァァァ
[水平線]
ないこ:なんかいま叫び声聞こえた?行って見るか、、
テクテク
りうら:な、ないくん!
ないこ:ど、どうしたの?
りうら:いふ、くんが、、カッター、、俺腕を切った、、
ないこ:スッ(いふの方を見る)
いふ:お、俺じゃない!やってない!
ないこ:嘘がお上手ですね。
いふ:ほんとにやってない!
りうら:ニャァ
ないこ:りうら。
いふ:え?
りうら:え?
ないこ:りうら?
りうら:な、なに?
ないこ:俺とまろの絆舐めんなよ?(くそイケボ)
りうら:え?ま、まだ、1週間しか、、
ないこ:俺とまろは3歳の時からずっっっっっと一緒だよ?
りうら:え、え?ど、どうゆうこと?
いふ:そうゆうことだよ、、、ないこ、帰ろ?
ないこ:うん!あ!今日まろの家泊まってもいい?
いふ:いいよー
テクテク
りうら:いふ、、、ないくんは渡さない、、、、

作者メッセージ

長っ!w初めて!こんなに長いの!いつもの2倍だ、、頑張った!おつねこー!
コメントお待ちしてます!

2024/03/20 11:50

ねこ(#ないふぁみ#箱推しだよ!) ID:≫1pTPqDLmAFM.w
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL