文字サイズ変更

君の選択

#11

G-9話 憤怒と恐怖心

選バレタ未来ハ *黙る デシタ。
-----------------------------------------------------------------
「………」
写真のウサギを見てちよめは黙り込んでしまった。
数日前にそのウサギの亡骸を見たから。
そして、ナイフを突き刺し殺したという嫌な記憶が脳裏に媚びついているから。
「悪いけど[漢字]犯人[/漢字][ふりがな]ピエロ[/ふりがな]には消えてもらわないと。」
ちよめは話し合いで解決しようとした。
だが、暫く[漢字]本当の[/漢字][ふりがな]・・・[/ふりがな]人間と話さなかったちよめには無理な事だった。
元々、ビットが話し合いで解決できたかどうかは別だが。
ビットは静かに怒り狂い、殺意が剥き出しになった。
そして、ちよめは蒼いモヤに顔が包まれ、段々と自我を失ってゆく。
この戦いには冷酷な未来が待っている。
そんなことは自我を失った2人には考えられなかった。
ビットは後ろに素早く下がり、弓を構えた。
お構いなしにちよめは距離を詰める。
どんなに正確な攻撃も、当たらなければ意味が無い。
ビットは1度に何本もちよめに向けて矢を飛ばした。
だが、自我を失ったちよめはとても強くなっている。矢をスライディングで避け、さらに距離を、詰める。自分のナイフの射程内まで。
(この距離なら…いけるっ!)
その時、ビットは不敵な笑みを浮かべた
-----------------------------------------------------------------
*自我を取り戻す *ナイフを刺す

作者メッセージ

本編では語られなかった裏話

写真のウサギの真相はG-2話とおまけ①で登場し、ちよめに殺されてしまったラビーですね。
ラビーとビットは親子関係でした。前回のタイトルにあった真実とはこれのちょっとした伏線も掛かってます。

2024/04/21 13:36

いちごみるく。 ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL