- 閲覧前にご確認ください -

これは後から書く小説の練習用です。
あまり期待はしないと見やすいかもです。
面白系は出てこない予定です。

文字サイズ変更

嫌われ者の結末は...?

#1

自己紹介

どうも、初めましての人は初めまして。
この小説の作者のみうえもん☆です
ぼくは基本的には二次元創作しか書かないのですが、
今後出す小説に『嫌われ』や『裏切り』がメインの小説を出す予定なので
練習用に(?)書こうと思います。
初めて書く嫌われ、裏切り小説なので、
あまり期待しないで見ると良いかもです。

登場人物は、こんな感じです。
ちょっと呼んできます。
スゥゥゥー⤴︎[大文字]登場人物達ーーー‼︎‼︎‼︎[/大文字]

[水平線]

主人公 宵城 星香 (よいしろ せいか)

親友(男) 海藍 龍亮 (うみあい りゅうすけ)

親友(女) 霧原 柚乃 (きりはら ゆの)

親友(男) 村本 悠樹 (むらもと ゆうき)

親友(女) 摺見 玲奈 (するみ れな)

親友(男) 相葉 翔快巳 (あいば とよみ)

親友(男) 氷野 透 (ひの とおる)

星香の妹 宵城 月影 (よいしろ つきか)[小文字] ※2話初登場、24.3.18[/小文字]

星香の母 宵城 薆彗 (よいしろ あーす)[小文字] ※2話初登場、24.3.18[/小文字]

[水平線]

こんな感じです。
ちょっとさっきのはいつもの感じが出ちゃいましたね。
ぼくはコメディが1番描きやすいのでね。
まぁ、この人達が主な登場人物です。
この人達がいないとこの小説が成り立ちませんね。
親友とか主人公とか書いてありますけど、
全員が主人公と言っても過言ではないですよ。
後からここに書いていない人が出てきた場合、
後からここに書き足します。(書いた日の日付、最初に出てきた話も)

と、いうことで次の話からスタートです。
それでは、お楽しみに。

作者メッセージ

ぼくっ子女子です

2024/03/08 14:40

みうえもん ID:≫.plIWiRZXQT56
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL