- 閲覧前にご確認ください -

地雷さんはばいばい

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

自閉症を持った弟の成長日記 

#6

コメント3いくまで書かない

ふぁい!!!
コメントしてくれた女神様、、、、ありがと愛してr((殴
じゃっいってらっしゃーい


一方でるぅ💛の方では

るぅ💛:るぅ💛ドラ〇もん見る!

なな💜:うんうん!!!!見よー!

ジェ🧡:なぁなぁ、ポップコーン食べたい!

るぅ💛:るぅ💛もー!

りい❤️:しょうがないなー、優しいお兄ちゃんが買ってあげよう!

ジェ🧡:あっ、なな💜が買ってー

りい❤️:えええ!?なんでだよー

4人:あはは

映画鑑賞中

るぅ💛以外の3人:グスッ゜゜(´□`。)°゜

るぅ💛:ぎょぎょぎょっ!?(さかなくんで草w)

るぅ💛:おにーちゃー、泣かないでー

りい❤️:映画が感動しすぎて、、、、グスっ

るぅ💛:、、、、、、、。

りい❤️:るぅ💛ー反応してー!夢中なのかなw

るぅ💛は、また映画に夢中になって反応しなくなったとさ

映画が終わり

なな💜:ねぇー聞いてよー!
    ジェ🧡がね、映画始まる前にポップコーン食べちゃったのー

りい❤️:‪ ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい‬  乙ーー!

なな💜:あとで路地裏こよっか?🙂

りい❤️:すみませんでしたーーー!

るぅ💛:おにーちゃーは?

ジェ🧡:あぁ、さと🩷•ころ💙のことね
    多分もうすぐ、、、、、

ころ💙:うわぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭

(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡  (ころ💙がなな💜に抱きつく)

ころ💙:さと🩷がいじめたー!😭😭😭

さと🩷:それってあなたの感想ですよね?

りい❤️:じゃあ、さと🩷だけ今日おやつ抜きねー

さと🩷:この度は皆様にご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。

ころ💙:ぎゅーしてくれたら許す!!

(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*

さと🩷:これは顔赤くなんないんだw

ころ💙:一言よけい!/////

るぅ💛:お腹!空いた!

ジェ🧡:たしかに!なにか食べたい!

りい❤️:俺、マックがいい!

るぅ💛:いい!

なな💜:るぅ💛が可愛いのでマックにします!

りい❤️:俺はー!?

さと🩷:可愛くないんじゃね?

りい❤️:テメェあとで路地裏こい、、、、

さと🩷:この度は皆様にご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした。(2回目)

りい❤️:しゃーなしな!

ジェ🧡:はよ行こー

めんどいから飛ばして、、、(そっそのかわりリクエストは何でも書くよ!?)

6人:ただいまー!

なな💜:はーい、手洗に行くよー

テクテク

使ってる順

るぅ💛→ジェ🧡→ころ💙→さと🩷→りい❤️→なな💜

だいたい小さい子順

さと🩷:じゃあ、おやつ食べよーーー!!!

ころ💙:おやつのときだけ子供www

るぅ💛:食べよーーー!!!

ジェ🧡:食べる気満々やんw

おやつ食べ終わり

6人:ごちそうさまでした!!

はいっ!?
終わりでやんす!
リクエストあったらください!
あと、ほんとにコメントして!?
みんなの意見を知りたし、改善もしたい!
あと、コメントてくれた女神様ありがと

るぅ💛:めがみさま、ありあとー!‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰

次回は、、、リクエストください!w
じゃ、おつぷりー!





作者メッセージ

‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰

ぜひコメントを!!
次は、、、、コメント、、、3くらい!!!!

2024/03/10 15:37

姫無 光夏 ID:≫ppdWKWNERlyaU
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL