- 閲覧前にご確認ください -

地雷さんはばいばい

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

自閉症を持った弟の成長日記 

#4


はいっ!コメントないので決めるね!
心の声:かなぴー!コメントしてくれぇー🥲
じゃっいってらっしゃーい

りい❤️:そやぞー!

なな💜:そういえば、朝ごはん食べてないねw

るぅ💛:パン!

さと🩷:ああ、ステ〇〇クパンね。好きよなw

るぅ💛:好きよな?

ころ💙:ちょっと難しかったかな

るぅ💛:ポロポロ わかんなぁ。゚(゚இωஇ゚)゚。

ジェ🧡:よしよし、大丈夫やでー難しいよなー。
    好きだよねって意味だったんやで?

るぅ💛:るぅ💛パン好き!

ころ💙:機嫌直ったね!

さと🩷:あっ、ジェ🧡ごめん。ありがと

ジェ🧡:ええよ!お互い様やろ?

なな💜:みんな成長したね!

りい❤️:ねぇー!てかお腹へったw

なな💜:じゃあ朝ごはん食べよー!

るぅ💛:よー!

ご飯準備中( ◜◡◝ )

6人:いただきます!!

ちぎちぎ?(るぅ💛がステ〇〇クパンの端を切る音)

ころ💙:その食べ方ほんとに好きだよねーw

るぅ💛:はし、おいしい!

ジェ🧡:美味しいんやw

りい❤️:てかどこ行くー?

さと🩷:ショッピングモール行きたい!!

ころ💙:映画みたい!

さと🩷:はーいー俺より身長チビな人は黙ってくださーいw

ころ💙:はぁ!?小さくないし!!!

さと🩷:ん〜?どれどれ?

ドンッ:(壁ドン)

ころ💙:へっ////!?

さと🩷:やっぱり俺より小さいじゃんw
    てか壁ドンだけで顔赤くなってますよー?

ころ💙://///うっうるさい!!!

さと🩷:wwwwww

ジェ🧡:イチャイチャするなら俺も混ぜてやー!

さと🩷:やだー!すぐBL展開にするじゃんw

りい❤️:ほらー早く食べるよー!

るぅ💛:イオン!

なな💜:?イオンがどうしたの行きたいの?

るぅ💛:イオン、映画、買い物ある!

りい❤️:たし🦀

なな💜:じゃあ、イオンで決定でいい?

なな💜以外:いいよー!

次回〈イオン〉

てかこの回におでけけ収まらんかったw

作者メッセージ

コメントしてくれぇ

2024/03/08 18:19

姫無 光夏 ID:≫ppdWKWNERlyaU
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL