この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#43


●●『でもそれ言ったら
      及川先輩達もだよね!!』
及川「え?」
●●『だよね?勇太郎、英?』
国見「急に話しふるなよ…
    …上手く気配消してたのに…」
金田一「お前wマジかw」 
菅原「けどコイツら親子
     ってよりは兄弟だよな」
縁下「ちょっと…菅原さんまで…」
●●『分かる!!めっちゃ
       兄弟って感じ!!』
松川「一応聞くけど、誰が
    どこのポジションなの?」
花巻「一応w」
●●『えっとね!!』
●●『とりあえず長男は
         岩泉先輩!!』
松川「おー、岩泉」
花巻「うちの男前代表なw」
及川「いーや!!岩ちゃんは
     男前アジア代表だね!!」
菅原「聞き捨てならんぞ及川!!
    男前なら西谷だって
    岩泉に負けてねぇべし!!」
菅原「だよな!!旭!!」
東峰「うん、もうヤバい」
西谷「旭さんアザーッス!!!」
澤村「対象的にも程がある」
影山「?」
影山「まぁ、西谷さんの方が
         小さいですね」
田中「確かにwノヤは小せえよなww」
西谷「あ゙あ゙!!!!?テメェら俺の目線
        より下に座れ!!!!」
縁下「やめろって!!
    収集つかなくなるだろ!!」
花巻「次男は次男は?」
菅原「うーん…及川じゃね?」
松川「お、ワガママ次男」
花巻「ナルシスト次男」
岩泉「超絶面倒くさグズ次男」
及川「ちょっと酷くない!!?」
●●『及川先輩ってグズなの?』
及川「ぜーんぜん!!
    ちょー良い先輩!!」
菅原「おい及川wうちの娘に
    変なこと布教すんなw」
●●『?』
菅原「ゴゴゴゴゴゴゴ…(圧)」
及川「凄いね菅原くん、笑って    
    言いながらとんでもない
        覇気出てるー(^^)」
花巻「つーぎーはー」
松川「花巻ハマってんじゃん」
花巻「だって気になるし」
松川「分かる」
岩泉「お前らどっちも
     どっちじゃねぇか」
●●『ムムムムッ…』
花巻「あ、悩んでる」
『花巻先輩と松川先輩…
  …どっちを年上にすればー!!』
●●『えええっ!!
      菅原先輩エスパー!!?』
●●『なに!!?アー●ャ!!?』
菅原「孝支を知ると世外が平和に!!」 
●●『孝支ー?』
菅原「激辛麻婆豆腐が好きッ!!!」
及川「いや!!そこは
    ピーナッツでしょ!!」
菅原「あと田中の頭!!」
及川「ぜんっっっぜんこの人
     爽やかじゃない!!!」
菅原「爽やかくんだった頃の
    俺はもう居ないぜ及川!!」
菅原「そして●●!!聞け!!」
菅原「どっちにするか良いか
       悩んだときは!!!」
菅原「双子にすれば良いんだ!!」
●●『お、おおおおっ!!!』
及川「そしてさほど凄いこと
       でもないのね!!!!」
松川「俺ら双子だって」
花巻「え、やった」
松川「喜ぶんだw」
●●『英と勇太郎はー…』
●●『うーん…』 
●●『ギリ勇太郎の方が
       お兄ちゃんっぽい?』
菅原「面倒くさがる国見弟をなんとか
      しようとする金田一兄w」
金田一「微妙に想像付きそうで
        嫌なんすけど‼」
国見「変な構想立てんの
     やめてください…」

作者メッセージ

あっという間に年を越しそうなんだが。 
ちょっと遅くなったけどメリークリスマス
いつも私のクソつまらなくてしょーもない
作品を見てくれる神読者様には
感謝しかねぇです…

2023/12/26 10:48

のん ID:≫upIRR8xyFcrt2
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL