この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#40


●●『ルン(*'∪'*)ルン♪』
月島「…」
月島〔なんでこんなことに…〕

遡ること少し前…

東峰「あれ…だよな…」 
菅原「まぁまぁ、気分
     落とすなって!!」
澤村「はぁ…」 

及川「やっほー(^^♪」
菅原「よっ、及川」
東峰「ど、ども」
及川「相変わらずだね  
     菅原くんに東峰くんは」
及川「それに比べて、澤村くんは
     なーんでそんな
     気落としてるのさ」
澤村「誰のせいだろうな…」
岩泉「おいクソ及川、
    迷惑かけてんじゃねぇよ」
及川「岩ちゃん!!?迷惑なんて
     かけてないよ!!まだ!!!」

なぜこの人達が居るかはさらに
遡ること1週間くらい前

及川「…チビちゃんに飛雄じゃん!!」
日向「大王様!!?」
影山「ちわっす」
及川「なんで君ら2人なのさ」
及川「そんなに…っていうか
      仲良くないでしょ?」
影山「これから夏休みの宿題かねて
    勉強会する予定あって 
    さっきたまたま鉢合わせました」
及川「ふーん」
及川「あ、君らはあれ行く?」
日向、影山「あれ…?」
及川「あれだよ、夏祭り」
日向「あー!!行きますよ!!」
日向「影山、月島、山口、谷地さん
    ●●、田中さん、西谷さん
    縁下さん、澤村さん、東峰さん
    菅原さんと俺で!!」
及川「いつメンじゃん」
影山「及川さんは行くんですか」
及川「行くに決まってんじゃん!!」
影山「岩泉さんとですか」
及川「いや、岩ちゃんだけ
       じゃないから!!」
及川「岩ちゃんにまっつん
    マッキー、金田一
    国見ちゃんとだから!!」
及川「もともと別の奴ら2人も
    誘ってたんだけど、片方は
    なんか予定があって、
    もう片方には
    拒否られちゃったけどね」
及川「人数少なくてさー」
及川「…あ」
及川「君らと俺ら、一緒に行かない?」
日向「えっ!!?」 
及川「人数多い方が楽しい
      って言うでしょ?」
影山「多い方が…楽しい…」
及川「あーあー、これ断られたら
    及川さんすごーい
    傷ついちゃうなー
    再起不能になっちゃうなー」
日向、影山「…」

…で、見事に押し負けたらしい…
…なんでなんとかして
くんないの変人コンビ!!
この人達…
…というかこの人苦手なんだけど…

花巻「相変わらず女子の
    メンツも良いなお前ら」
花巻「女子3人とか両手に花通り
       越してお花畑じゃん」
岩泉「花畑って3つしか
     咲いてねぇのか?」
松川「急に天然ぶっ込むな」
岩泉「?」
及川「まー?及川さんイケメンだから?
    女の子とかすーぐ
    来てくれるけど?
    1人くらい分けてくれたって  
    良いんじゃない?」
菅原「うちの子達は物じゃありません!!」
東峰「うちの子って」
澤村「お母さんかなにか
     なのか、スガは」

松川「ねぇ花、ちょっと半分に
    なるか影分身の術で
    二人になれないかな?」
花巻「ごめん松川、俺不死身でも
    ナ●トでもボ●トでも
    ないから無理だわ」
岩泉「両手にに花巻」
花巻、松川「草w」

及川「もー、酷いな全く!!」
及川「●●ちゃんは
    俺の味方だよね?」
●●『なにg』

[太字]ガシッ!!!![/太字]

月島「…」
及川「…ゴクリッ…」
月島〔●●が貴方の味方?
    冗談は顔だけにして
    ください、確かに女性陣
    3名は物じゃないです、
    当たり前です、
    舐めてるんですか?
    この鈍感野郎聞いてなかった
    みたいだけど、物通り越して
    ●●は絶滅危惧種レベル
    なんですよ、アンタなんかに
    渡すわけ無いでしょ、
    バカなんですか?
    単細胞が過ぎますよ?
    ブツブツブツブツ…〕
菅原「…あ」
菅原「あー、そろそろ場所
     取りしないとだなよな」
菅原「でも、人増えて来たし屋台
    並ばないと買えないよなー」
菅原「よし、●●と月島
       行ってこーい!!ニヤニヤ」
月島「はい…?」
月島〔は!!?こんなんと一緒に
    行ったら迷子になられるのが
    オチでしょ!!?仮に迷子に
    ならなかったとして、理性
    保てるわけないんですけど!!?〕
縁下「買い出しなら俺、行k」 
菅原「ジーッ…」
縁下「…あ」
縁下「いってらっしゃい」
       ↑
      察した

…そして今に至った…

●●『屋台いっぱい!!』
●●『人もいっぱい!!!』
月島「…」
月島〔本当に人多いな…〕
●●『ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ』
月島〔…直視できない…〕

…待てよ…?
人も多くて、敷地は広くて、
こんな鈍感天然バカが迷子に
ならないわけないじゃん…
直視できないとか言ってる 
場合じゃないじゃん!!

月島「ちょっと!!
    絶対離れ無いでよ…ね…」

・・・・

[大文字][太字][大文字]月島〔手遅れだったッ!!!!!〕[/大文字][/太字][/大文字]

作者メッセージ

手遅れでしたねー

2023/11/07 18:20

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL