この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#34


やーやー!!
この間の体育祭で優勝して
テンションバク上げ
ぷらすぅ!!!!!!?
もう少しで夏休みなもんでぇ!!!?
テンションヤバいんですね!!!?




それで…ですね…?
何と言いますか〜…
スゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…















迷子に…なりました…




分かってますよ!!!!!!?
分かってるんですよ!!!!!!!!?
調子のり過ぎましたすんませんッ!!!!!!!!!!!
もうホント…何回迷子に
なれば気が済むんでしょうね!!!!!!!!?
誰か教えてくれないか!!!!!!!!?

●●〘今回はなぜか、
      人が周りに居ない〜…〙
●●『はぁ…どーしよ…』

[小文字]??「…」
??「青根、んだよ?」
青根「スッ…」
??「あ、誰か居ますね…」
??「ホントだ!!!」
青根「スタッ…スタッ…スタッ…スタッ…」
??「ちょ、青根!!
   おまっ、勝手に!!!」
??「お、俺が追いかけます!!!!!」
??「ちょっと!!
   黄金川くん!!?」
[/小文字]


●●『…って、ん?』
青根「…」
●●『…あの、どーかしたの…?』
青根「アタフタ…」
●●『???』
黄金川「あ、あのッ!!!!!!!!!!!!!」
●●『!?!?!?!?!?』
●●『なにごとッ!?!?!?!?』
黄金川「あッえッとッなッえッおッあッ!!!!!!!!!」
●●『えっと!?!?え!?
      な、何が!?!?!?』
??「おいおいお前ら」
??「何その子驚かしてんだよ」
黄金川「ふ、二口さん!!!!!」
二口「お前に青根とか、カオスに
     なるに決まってんだろ!!」
青根「…」
二口「そーいえば…」
二口「ねぇそこのお嬢さん、
     何かお困りですか?」
●●『…』



●●『ふっ…』
●●『あっはは!!w』
●●『私、お嬢さんなんて柄
       じゃねぇんだけどw』
●●『でも…』



●●『ありがと(^^)』
二口「!?」
??「み、皆さーん!!」
黄金川「あ、作並!!!」
作並「勝手にばんばん
    出てかないでください…」
作並「黄金川くんもね!!」
二口「で」
二口「君、名前は?」
二口「俺は二口な」
二口「こいつが青根」
青根「ペコリ」
黄金川「こ、こ、黄金川でしゅッ!!!!!!」
作並「僕は作並浩輔ね!!」
●●『私は○○●●!!』
二口「○○●●…
   って例の超人1年じゃねぇか!!!!」
黄金川「超人1年?」
二口「この間言ったろ!!
    体育祭のリレーで最下位
     だったオレンジを勝利に導き」
二口「ちょっと前にあった学校占拠騒動を
   たった1人で解決した超人1年!!!」
●●『これまた、たいそーな』
黄金川「え!?え!?そ、それホントか!!!?」
●●『まぁね(^^)』
作並「すごっ!!」
青根「!!!!」
●●『(*´σー`)エヘヘ』
二口「そんで、●●は
      何やってんの?」
●●『あー…何と言いますか…』
●●『…迷子…ですね…』
作並「なるほどだね…」
●●『ひと気が無さ過ぎたんだよ!!!』
黄金川「言われてみれば…」
青根「…」
二口「…そーだな俺らも
    そろそろ戻んねぇと」
黄金川「もうちょっとダメっすかね!!?」
作並「でも、茂庭さんも
    困ってると思うよ?」
二口「作並、茂庭さんは 
    大丈夫じゃねぇかな?w」
青根「…」 
二口「今頃、迷子になった鎌先さん
     探して走り回ってんだろw」
??「誰が迷子だと?💢」
??「残念だったな二口、
   それは少し前の話だ(#^ω^)」
二口「げ…茂庭さん、鎌先さん…」
茂庭「げ、じゃねぇよ!!!」
茂庭「勝手にどこ行ってんだ!!!!」
二口「俺らも鎌先さん探すの協力
    してただけじゃないですか〜(嘘)」
茂庭「嘘つけ!!!」
黄金川「鎌先さん、見つかったんスね!!」
作並「良かったです!!」
青根「コクッ」
二口「鎌先さん、やっぱり筋肉
     鍛え過ぎて脳みそも
     筋肉になったんスか?w」
鎌先「んだと二口!!!!」
●●『(・o・)ポカーン』
茂庭「…?」
茂庭「あの」
●●『あっ!!な、なにか?』
茂庭「こいつらの知り合い?」
●●『えっと、さっき会って
      初めましてだったんだけど
       ちょっとの間話してて…』
茂庭「マジか!!」
茂庭「ごめん、うちの奴らが!!
      迷惑かけたよな…?」
●●『いやいや!!
      全然大丈夫だよ!!!』
茂庭「そっか!!あっ、俺は
    3年の茂庭、よろしく!!」
●●『1年の○○●●!!』
茂庭「同い年くらいの
    距離感で行くんだなw」
鎌先「おい茂庭、誰だよそいつ?」
茂庭「1年の●●、さっきまで
       こいつらの面倒
       見てくれてたんだよ」
●●『そんな事は別にして
       ないんだけどな〜』
鎌先「わりぃ、こいつらが!!」
鎌先「俺は鎌先だ、よろしくな!!」
●●『ども!!』
黄金川「てか、●●
     大丈夫なのか?」
●●『え?』
作並「さっき言ってたじゃん!!
      迷子になったって」
茂庭「お前もかよ…」
●●『だって広かったし…』
二口「しゃーねぇな」
二口「茂庭さん、鎌先さん
   ●●も連れてきましょーよ」
茂庭「二口、お前には俺が困ってる
    1年を助けない薄情な
     人間に見えてんのか?」
鎌先「置いていくわけねぇだろ!!」
二口「あ、鎌先さん脳みそ
    筋肉だけど、まだ
    人情とかあったんスねw」
鎌先「減らず口をペラペラと…💢」

作者メッセージ

二口・黄金・茂庭さん・鎌先さんは
苗字だけの自己紹介であれ
青根は喋らんw
そして可愛い作並w

2023/09/15 22:47

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL