文字サイズ変更

東京で一番強いチームは....【参加型】終了

#11

#2

続き!

表示
蓮「」
伊月「」
すず「」
───────────────
ユニークside

ねる「まだ来ないの?あの三人」

主賣「確かになぁ」

ピロン

零慈の携帯に誰からか、連絡が来た。

零慈「ん?」

蓮:少し遅れる

零慈「蓮達、少し遅れるみたいやで」

結衣「そっか、間に合うといいな」

他5人『せやな/だね!/ええ」

数分後

ブロロロ

入り口から二つのバイクが入って来た。その二つのバイクは俺らの元に向かってきて、俺らの前で停まった。

すず(表)「遅れた!」

馨「大丈夫よ」

翔「そうそう!」

そんな会話をしていると抗争が始まった。

その様子書けないからパスッ!

結果俺達が守り、場地は死ななかった。

ねる「はぁ!良かった!死亡フラグ回避!」

主賣・ねる『イェーイ!』

伊月「...さっさと帰るぞ!サツが来るぞ!」

零慈「分かった、馨と結衣、すずは伊月、蓮、主賣に乗せて貰え」

三人『分かった』

その後、俺達はバイクに乗り、拠点に戻った

2024/03/06 22:45

影@推しを影から見守りたい ID:≫ttqoMeTo.5fjU
小説を編集
/ 13

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL