- 閲覧前にご確認ください -

ハイキュー夢小説です。
しらぶん誕生日おめでとう〜!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

白布賢二郎誕生祭2024 誕生日おめでとう!【短編】

#1





突然ですがみなさん、私●●○○は、彼氏の白布賢二郎の誕生日プレゼントを用意するのを忘れておりました。


それでまあ、正直に言って、買い物に来てるんですが.....





『何が欲しいー?』

「なんでもいい」



とか言いやがるんですよ。なんだ?じゃあ化粧品でもプレゼントしたろか?それはそれで面白いな




そして私は決めました。




『んー、じゃあ欲しいものができたら言って?いつでも買いますよ!』

「...分かった」



誕生日ですが、この方は騒がしいところが嫌いなのでご飯は家で食べます




『...白布は欲がない!』

「なんだよ急に」


『急じゃないよ!いっつも「どれがいい?」とか言っても「先に選べよ」とか言ってくるし!(優しいけど!)』

『今日だって誕生日なんだから少しはわがままになりなさいよぉ!』




「....あるけど、欲しいの」

『うぇっ、今!?』



何が欲しいんだこの人は!


「欲しいっていうか、あげたい」

『えぇ...?』

「わがまま言っていいんだろ」

『はい.....』



少し赤くなりながら白布は









「...名字」





『...はい?』


「俺の名字、お前にあげたいっつってんの」


『........(思考停止)』



ミョウジ、アゲタイ...?


『....えっ!!?』


「なに、わがまま言っていいんだろ」

『いや、いい、けど....』



規格外のわがままが.....


『....というか、私のわがままになっちゃうよ?』

「は?なんでだよ」



『....私も、白布の名字が欲しかったから.....』




少し、いや大分私の顔は赤いだろう。



でももちろん白布の顔も赤くて、




「なんだよそれ....可愛すぎな」

『うぇ....?』



白布が、あの白布が.....可愛いって.....




「本当はもっと雰囲気のあるところでしたかった、けど」





「....俺と結婚してくれませんか」





『うぇ、.....』

「返事はYESしか受け付けないけど」


「あと、名前で呼べ」





『は、はい......け、けんじろ、う.....』



(YESっつってんだろ)
(の、脳が働かなくて....)

作者メッセージ

「名字をあげたい」なんて言われたら失神ですね。
そして、白布賢二郎くん、略してしらぶん、お誕生日おめでとー!!
医者ですからね!頑張ってください!

2024/05/04 16:11

nako ID:≫905K2bUGI9WHg
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL