文字サイズ変更

問題児しかいないカオス学園☆(参加型終了)

#9

いや、やばない?

名前 十六夜 奈緒(いざよいなお)
好きなもの 勉強 歌 運動
嫌いなもの 兎 仲間傷つけるやつ
性格 文武両道 歌うま なのにうさぎだけは無理 たまに関西弁
サンプルボイス 「にゃにゃ〜、」
        「ぶりっ子なんかじゃないよぉ、眠いだけぇ〜」
        「は?なんで奈緒の仲間に手出してんの?意味わかんなぁい、」
        「奈緒とキミは運命だからっ!」
なんの問題を起こしてここに来ましたか??
A.仲間を侮辱された時、侮辱した人を殺した
一言どうぞ。
A.人を侮辱するということは人を殺すということより罪が重い
見た目↓ピクルーの♡My💘Babyメーカー♡を使わせていただきました、
https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=NJ0RvXOVdK
______________________________________________________________________
その頃、隣のクラスでは、、、
モブおとこ 「わぁーwこいつぶすじゃぁーんw」
奈緒の仲間 「ぐすん(泣)」
奈緒 「おい私の友達に何しとるんじゃぼけぇ」
モブのおとこ 「え?w正論ぶちかましただけw」
奈緒 「あ?もういい、お前殺す。」
?? 「え?誰か殺すのー?」
奈緒 「あ、そうなんですぅ♡」
?? 「あれ、ぶりっ子?」
奈緒 「ウルセェ黙れ」
?? 「まあいいや!私は玲音!貴方コイツを殺したいのでしょ?」
奈緒 「ええ、そうよ」
玲音 「おっけ、この薬、あげる。これ飲ませれば死ぬ。」
奈緒 「わあ、あ、ありがとう?(心の声:なんでこんなもの持ってるの?!え!?もしかしてサイコ?)←大正解
玲音 「じゃあ!がんばってね!多分君もNO花咲行きだろうね!、今日すでに私を含めた3人がNo花咲行きでね、廊下で立たされてるわけよ〜」
奈緒 「まあいいいわ、おい!モブおとこ!この薬飲めぇ!!」
モブおとこ 「アッエ、エットソ、ソノス、スイマセンデシタ、、ユ、ユルシテクダサイマセ」
奈緒 「うるせぇだまって飲め。」
もぶおとこ 「ぎやああああああああああああ」
先生 「ま、まさか、お、お前ひ、人をこ、殺したのか!?」
奈緒 「ちゃいます玲音ちゃんにもらった薬を飲ませただけです。」
先生 「もういい!お前もNo花咲だ!このくだり何回やったんだよ..」
奈緒 「廊下ですね、行ってきます」
先生 「はあ、、、」

作者メッセージ

少し元気出てきたから、更新したよ~!

2024/03/07 21:09

miria ID:≫dp5889Gl5dgV6
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL