文字サイズ変更

問題児しかいないカオス学園☆(参加型終了)

#11

キャラ破壊大注意。主の好きなものを詰め込んだ回。名前はひらがなで打ち込むことにした。

先生「初日で6人も....No花咲に行くとは....」
れいん「だまれ、」
れいじ「そうだそうだー(棒)☆」
先生「お前らには、罰として、誰もいない学校に泊まってもらう。2泊しろ。」
ましろ「なにそれ最高☆僕も入れて☆コンビニとかでご飯買ってきたからさ☆」
れいん「ぱいせーん!きがきくぅ☆」
先生「フン、勝手にしろっ」

夕方の学校なう☆
みう「はぁー!美味しかった!!たらこおにぎり!!」
れいん「ねえ!暇でしょ。みんな。」
みんな「うん。(そくのとう☆翻訳:(即答))」
れいん「みんなでさぁ....ニコニコ動画の流行った動画再現しようぜ☆」
れいじ「ええやん。←よくないです。」
れいん「ペア組んでー!2人で再現しよう!!」
ねね「おっけ、」
ルーレットで決めたらこうなったンゴ
れいじ/れいん
ましろ/みう
ねね/いなお/きう

れいん「んじゃ、みんな15分練習ねー!終わったらたいくかんにしゅーごう!」
15分後♪♪♪♪

まずれいんれいじペアからね

れいん「てん☆てん☆てん☆」
れいじ「行ってみよう☆」
れいん「しじみがしじみがてぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅる」
れいじ「今日から君は、崖っぷち☆」
れいじれいん抜き「まじかよww」
れいん「ハイッ\(^O^)/」
れいじ「今日の単語は...」
れいん「マジ豆腐☆まじ豆腐☆」
れいじ「本気になれば...」
れいん「しじみがてぅるる☆」
れいじ「しじみになれば....」
れいん「お米がてぅるる☆」
れいじ「お米になれば...」
れいん「イワナがてぅるる☆」
れいじ「イワナになれば....」
れいん「てぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅるてぅる」
れいじれいん抜き「うるっさwww」
れいじ「素晴らしき食物連鎖☆」
れいじ「あんぱん☆あんぱん☆全てがあんぱん☆」
れいじれいん抜き「あんぱんwwww」
れいん「あんぱん以外が見えた人は、眼科に行きましょう。」
れいじれいん抜き「よし、眼科に行こう☆」


陰で見てた先生たち「なんだアイツら...想像以上に狂ってやがる!!てか、しじみがてぅるるってなんだよ!!怖ぇな!!」


作者メッセージ

次は他のグループの再現です。
あ、あとれいじくんとれいんが歌ってたやつは、松岡修造の天国と地獄です。これです。↓
https://www.youtube.com/watch?v=q2UPRyq4UU8
最初にキャラ破壊えぐいって言ったからね?
あと違反してたら教えてください。この回消します。

2024/03/19 18:56

miria ID:≫dp5889Gl5dgV6
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL