文字サイズ変更

問題児しかいないカオス学園☆(参加型終了)

#1

参加型なのっ!

こんにちは。miriaでっす。
参加型をやりたいなぁ!って思って、やる!!←コイツの語彙力はないニダ。

世界線
どこかの国に存在する、エリート学校、「私立花咲学園」。
才能が開花してほしいから、こういう名前になったんだとか。
でも、問題を起こしたりすると、山奥の別校舎で、勉強することになる。
山奥の別校舎、別名「NO花咲学園」。
つまり、才能が開花しないってわけだ。でも、そこは意外と、平和..?なところで....
って言う世界線です。変な世界線だね。

自己紹介カード

名前
好きなもの
嫌いなもの
性格
サンプルボイス
なんの問題を起こしてここに来ましたか??
A.
一言どうぞ。
A.
見た目などを、メーカーなどで作ってきてくださいな、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
例!!
名前 花音玲音(かおとれいん)
好きなもの いちご、絵を描くこと
嫌いなもの 椎茸、教科書に出てくる、花子や太郎、勉強
性格 とにかく口悪いし馬鹿、まあ国語は、学年2位ぐらいなんだよ...?算数は学年最下位だけど。ニコ厨。
サンプルボイス
「やあ!私は玲音!よろしくねぇ!!!」
「ああああ!ムカつくぅぅぅう!花子!!なぜ値段を見ずにリンゴをかうのぉぉお!!」
「へぇーそうなんだー(棒)」
「走れメロン?いや、いちごだろぉ!!」
何の問題を起こしてここにきた?
A.算数の時間に、勉強と花子と太郎が嫌すぎて、教科書を授業中に燃やしました。
一言どうぞ。
A.算数とは、一生友達にはなりません。
見た目
Picrewの「よっこら少年少女」でつくらせていただきました。
https://picrew.me/share?cd=Y3C2NHg9Sv

作者メッセージ

参加してくれよ、してくれないと酸化するよ、ふざけました。すんませんでした。

2024/02/26 23:56

miria ID:≫dp5889Gl5dgV6
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL