- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#70

後輩の名がわかる回だぞ!

青坂side
なんか…あの…うん…
後輩「おはようございます青坂先輩」
後輩「次体育ですか?頑張ってくださいね青坂先輩」
後輩「お昼ご飯ご一緒してもいいですか青坂先輩」
後輩「あの〜先輩〜」
青坂「いやなんかどこにでもいない!?!?!?!?!?!?」
思わず振り返って突っ込む。ぽかん…とその後輩さんは固まった。
後輩「当たり前じゃないですか。先輩のいるところに私あり!ですよ!まぁ、先輩の学年の階来てるだけですけど」
青坂「っていうか、名前…」
後輩「えっ、名前覚えようとしてるってことはいつか付き合ってもいいよってことですか!?!?!?!?」
青坂「いや…そうじゃなくて…」
後輩「えー…まぁ、いいです。私の名前は仁藤愛(じんどうまな)ですっ!」
青坂「えーと、わかった、仁藤さん。」
仁藤「下の名前で呼んでもいいですよ?」
青坂「いや…遠慮しとく…」
えー…と渋りながら教科書を持ち直す仁藤さん。
仁藤「先輩」
青坂「ん?」
仁藤「好きです」
青坂「……」
仁藤「私[漢字]に堕ちて[/漢字][ふりがな]付き合って[/ふりがな]ください」
はぐらかすとか、そういうのはあまりしちゃいけないような気がした。その瞳を見れば、皆そう思うと思う。
青坂「ごめん」
仁藤「知ってます」
仁藤「今は時じゃないです。いつか、私のこと好きになって困っちゃいますよっ!」
なんだか訳のわからない事をいって去っていった。


桜井side
桜井「ライバルねぇ…」
放課後、女子三人組でお話inカフェ。
瑠璃岡「うん…」
桜井「面白くなってきたじゃない!!!!!!」
吉永「こら。」
マユの頭をユメが軽くチョップする。もちろん優しくである。いてて〜とわざとらしくいたがるマユを横目に、ユメは言った。
吉永「だいじょぶだって。」
桜井「そうよ。青坂くん、結構あなたのこと好きよ?」
でも、今日の論点はそこじゃなかった。ココアを一口口に含んでから、恐る恐る言ってみる。
瑠璃岡「いや…それだとさ、あの子の、恋は、」

叶わない。

口に出してみると、とてもつらいことだとより感じた。私は、ラッキーだった。だって叶ったんだもん。
桜井「あなたねぇ…優しすぎるわよ」
吉永「アオイ」
ユメに優しく名前を呼ばれた。
吉永「答え、見つかるといいね」
瑠璃岡「?」
さて、そろそろ帰ろうか、とユメは立ち上がった。あれ、どういう意味だろう。

作者メッセージ

最近更新できてなくてごめんなさいっ!
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/04/27 10:22

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 75

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL