- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#56

好きぃ〜

青坂side
好き……………、…………?
空き…隙…透………好き………………????
瑠璃岡「あ、青坂くん??」
青坂「す、……」
瑠璃岡「…………。」
青坂「えっと、いい?」
瑠璃岡「うん。」
青坂「いざす…、好意を抱かれると、なんか、恥ずかしいね」
瑠璃岡「えええ」
僕も、言う事にした
青坂「あの、ぼ、僕も、変わらず好きです。」
瑠璃岡「…………」
瑠璃岡「んふふ〜」
青坂「る、瑠璃岡さん?」
瑠璃岡「もう両思いカップルだねぃ」
青坂「な、なんか恥ずかしい」
瑠璃岡「すっきりした」
瑠璃岡は、満足げな顔で笑っている。この空間ごと切り取って保存しておけたらいいのに、と思う時だった。
瑠璃岡「………あのさ」
青坂「ん?」
瑠璃岡「な、名前で呼んでもいい?」
瑠璃岡さんの顔は真っ赤だった。さっきの笑顔とは一転、口をキュッと結んでいた。
青坂「う、うん。えっと、アオイ、さん?」
瑠璃岡「えーっと、と、とーや、くん。」
青坂「えーっと、満足?」
瑠璃岡「ん〜…、アオイでいいよ。」
青坂「え??」
瑠璃岡「わたしも、呼び捨てで呼んでみる。」
青坂「………[小文字]アオイ……[/小文字]」
瑠璃岡「[小文字]冬谷…………[/小文字]」
青坂「…………」
瑠璃岡「………んむううううっ〜!!」
瑠璃岡「んへへ」
青坂「恥ずかしいね」
瑠璃岡「それしか言わないね」
青坂「………、あ、アオイさ……、アオイ」
瑠璃岡「んぅ」
青坂「これからも、よろ、しく?」
瑠璃岡「!!」
瑠璃岡「うん!よろしく!冬谷………っ!」
瑠璃岡「……………くん」
青坂「あ、ずるい」
瑠璃岡「だってぇ〜、」

夕日は、美しかった。

作者メッセージ

冬谷って、予測変換に出てこないですね。めんどくさいです。
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/03/29 18:03

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 75

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL