- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#3

カフェにて恋愛相談

青坂side
「「「ファン??????」」」
ファン?ファンってあれ?アイドルとかにキャー!ってしてる人?(偏見)
青坂「ええと、??ぇっ僕げ、芸のの、芸能人じゃ、無いですよ?」
僕が芸能人になったら…にじみ出る陰キャの雰囲気、噛みまくりでなに言ってるかわからないトーク、なんか周りにはキラキラした人…想像だけで無理無理無理無理無理無理!!!
瑠璃岡「時代は同級生を推す時代だよ!」
へえーそうなんだ、時代ってすごい。じゃない、なんで推されてんの?顔がいいわけでもスポーツや勉強が出来るわけでも無いのに、僕なんか…
瑠璃岡「だめ、かな…あ、無理はしないで!!」
どうしよう。どうしよう。どうしよう。
青坂「か、考えさせてください…」

桜井「ふうん、考えさせてください、ねえ…」
僕と晴崎と桜井さんで帰りにカフェに寄って、相談中。
桜井さんは足を組み、頬杖をついて、カフェオレを片手に窓の外を見つめ、呟いた。
晴崎「なんでオッケーしなかったん?両思いじゃん」
青坂「ううん…僕なんかが彼氏でいいのかな…って……」
ズッ 桜井さんがカフェオレを飲んだ。
青坂「瑠璃岡さんが周りになんか言われるかもだし。」
ズズッ 桜井さんがまたカフェオレを飲んだ。
青坂「釣り合わないかもだし。向こうも僕のことあんまり知らないから、すぐに嫌われるかもだし。」
ズゴッ ガタンッ 桜井さんが急に起立。空になったカフェオレの容器はちょっと凹んでた。え。
桜井「かもだしかもだしうるさいわね!!!!かもでだしとって解決するのかしら!!!???グズグズしてねえでさっさとくっつけえええええ!!!!!」
晴崎「お前落ち着け!!恋愛オタクでてる!!」
僕はそりゃ付き合えるなら付き合いたい…けど、瑠璃岡さんのあれは、恋心とは違う気がした。かも。
??「待ちなさい!!」
青坂「よ、吉永さん…??」

作者メッセージ

変なところで終わった気がする。
読んでくれた方はありがとうございます!m(_ _)m

2024/02/23 17:24

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL