- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#27

茶川悪あがきタイム

茶川side
なんでだよ、お前が、悪いんだよ。嘘の噂を流したのは私だけど、お前が、私のものを取ったのが悪いんだよ!!
晴崎「茶川、だっけ?言いがかりじゃないの?」
茶川「ちがっ、」
茶川「っ、ちがう!こいつは、最低なやつなの!お前もつるんでると後悔するよ!?わた、私が、告られたあと、サイテーっって逃げたらさ、また会いに来て、…、さっきのことは内緒にしろとか、脅されて、えっと、」

青坂side
もうデタラメ言ってそうだった。
晴崎「嘘つけし」
茶川「嘘じゃないわよ、嘘って証拠あんの!?」
証拠?証拠なんて無い。もういいよ、晴崎。
晴崎「青坂はそんなことしない。ずっと、友達だった、俺の言葉が証拠。」
晴崎……
茶川「はぁぁぁぁぁぁぁぁああいおつうううううぅぅう!!!そんなの証拠にならない!!お前もサイテーなやつなんじゃねーの!?青坂とでも結託してんの!?」
先生「あの、何してんだ?」
朝、僕がお手伝いをした先生が立っていた。
茶川「はっ先生…、あの、青坂が、サイテーなことしてきて、それで、」
先生「茶川、『また会いに来て、』って言ってたけど、それは何時ぐらいだ」
茶川「えっ、えっと〜…(捏造した事実なのですぐに答えられない)」
茶川「はっ、8時くらいですかね!」
先生「そのころは、青坂は先生の手伝いをしていたぞ。」
茶川「えっ。」
クラスメートが、またざわめきだす。
クラスメート「嘘?」
クラスメート「まじかよあいつ。」
クラスメート「青坂は悪くないってこと?」
クラスメート「どゆこと?」
先生「ついでに言えば、茶川が青坂を連れて行ったところまで見たぞ。なんかビンタしてたな。保健室に行かせたが。」
先生「茶川。」
茶川「はいっ、!?」
先生「嘘は良くないぞ。」
茶川「っ……」
茶川さんは、目尻に涙を浮かべ、震えていた。
茶川「っんだよ、」
先生「茶川、青坂、職員室まで来なさい。生徒たちは、この事であまり責めてやるな。お前たちはいい奴だから、しないだろうけどな〜自習してろ」
クラスメート「はーい」
クラスメート「うぃ〜」
こうして、僕の悪い噂は嘘だと証明され、事件は解決した。瑠璃岡さんはこっちに来たけど、ぼくが先生に連れ去られたので(呼び出されただけ)、話せなかった。

作者メッセージ

なんか、スッキリさせようと思ったけど、もやもやした解決になるかも。ごめんなさい。
それはそうと、閲覧数が、500を超えました!嬉しいいいいいい!!!みんなもっと見てね!気軽にコメントも下さい!
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/03/09 13:22

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL