- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#25

友達はいいね!(≧∇≦)b冗談抜きで。

青坂side
教室に行く途中、トイレから出てくる瑠璃岡さんを見た。
瑠璃岡「[小文字]………ぁ、[/小文字]」
青坂「あ、る、瑠璃岡さん、おはよう。」
瑠璃岡さんはこっちを見なかった。
青坂「?」
瑠璃岡「[小文字]ぉ、おはよっ…[/小文字]」
瑠璃岡さんは、なんだか、困惑したような、悲しい顔をして、行ってしまった。どうしたんだろう。
ひとまず教室へ向かった。

教室のドアを開けて、驚いた。全員こちらを見たからだ。それよりも驚いたのが、僕の友達が怒っていたからだ。
晴崎「青坂…………」
桜井「青坂くん、」
吉永「…………ァ、」
青坂「えっと…、おはよ、う。何事…?」
教室は恐ろしい程静まり返っていた。
クラスメート「………お前さ、浮気しようとしたんだろ?」
青坂「………?」
クラスメート「ほら、茶川、だっけ。あいつがお前に告られた、彼女がいるのに信じられない、私の友達は大事にされてないっ、て。」
青坂「え?そんなこと、」
ないよ。と言おうとしたとき、晴崎が、叫んだ。
晴崎「青坂はそんなことしねえよ!」
青坂「晴崎?」
桜井「彼が彼女のことをずっと想い続けてたのは見てたもの」
吉永「………っ、そうだよ。」
え?え?え?え?え?状況が飲み込めん。なんで?そんな噂が??
晴崎「こいつは、良いやつなんだよ。そんなことしない。人を故意に傷つけたりしない。」
桜井「そうよそうよ、あま~い二人の恋物語聞く!?」
吉永「ソレは言うなよ。」
青坂「えっと…?」
ガラッ
そこに来たのは、

茶川「青坂くん。」

茶川さんと、

瑠璃岡「青坂くん……」

瑠璃岡さんだった。

作者メッセージ

今回ちょっと少ないかもしれない。すみませんん…
最近ギャグ要素少なめでキツィぃ
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/03/08 19:43

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL