- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#1

僕には好きな人がいる。

青坂「…ん?」
下駄箱を開けて、何が紙がはいっていることに気づいた。
その可愛らしいメモ紙には、こう書かれていた。
『放課後、校舎裏まで来てください。あ、用事があったら無理はしないで!  瑠璃岡より』
青坂「あああああぁぁぁぁあ!!!!!」ガシャーーーン!
下駄箱を閉めた。
青坂「ああああぁ………」
ヘナヘナとその場にしゃがみ込む。
そこに見慣れた声がした。
晴崎「はよーッす!どした?邪魔〜」
僕の友人の晴崎だった。
青坂「どどどうしよう…
すす すすきな人から放課後呼び出しをくらった…」
晴崎「まじか!おめでとー!!
好きな人って言うの照れすぎて『すすきな人』に
なってるー!」
青坂「ねえ説明しないで」

僕には好きな人がいる。
瑠璃岡さんといって、とっても可愛いい人なのだ。

青坂「何だろう突然…怖いな……」
教室でボソッとつぶやく。
晴崎がパックのジュースを飲みながらこっちにやってきた。
『アボカド味』アボカド味!?まあいいや。
晴崎「なんでなん?普通に告られるんじゃね?」
青坂「こんな僕にそんな事ないよ!!!」
  「陰キャのくせ私のこと好きなんだ…ごめん無理…とか言われたらどうしようぅぅ………!!!」
晴崎「お前のネガティブ働きすぎ。」

考えていたらあっという間に放課後になった。
晴崎「ほら!俺も後ろで見守っててやるから!早よ行け!!」
見たいだけの晴崎に背中を押され(物理的に)、校舎裏まで行った。うめきながら。

作者メッセージ

初心者なので大目に見て!!小説ってむずいね。
続くかわかんないです。
続けてほしい方もしもいれば言ってくれるとすごく嬉しい。

2024/02/23 10:03

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL