- 閲覧前にご確認ください -

参加型です!

文字サイズ変更

参加型で歌い手の彼女募集中☆募集終了!

#9

茜&なろ屋

私は家の都合で今、幼馴染のなろ屋と同居しています。


なろ屋「茜の部屋めっちゃ綺麗じゃん!」


茜「いつも掃除してるからね!」


なろ屋「僕部屋きれいな人好きだよ?」


茜「あーそーなんだー」


なろ屋「もっと興味持ってよ!」


茜「別になろの好きな人に興味ないもん!」



なろ屋side


茜にさりげなく告白したけどやっぱダメだった、、、
今度はもっと頑張ろう!


茜「宿題わからん!!」


なろ屋「教えようか?」


茜「別に大丈夫だしぃ!」


___次の日___


なろ屋「おはよ〜」


茜「、、、おはよ」


ん?え?なんか茜ツンツンしてない?なんで!?僕なんかしたかな〜、、?


茜side


⚡️⚡️


なろ屋「あ、雷鳴ってる」


茜「え、」


茜「、、雷怖い、」


なろ屋「大丈夫?」


茜「なろ〜!怖いよ〜!ギュッ」


なろ屋「茜可愛い、ギュッッッ」


茜「!べべ別に雷なんて怖くないし!!」


なろ屋「僕好きだよ」


なろ屋「茜の可愛いとこも,ツンデレなとこも全部」


茜「〜//」


なろ屋「チュッ」


茜「///て、照れてないから!」


茜「ボソッ[小文字]私もなろのこと好きだよ//[/小文字]」

作者メッセージ

茜さんどうでしたか??

2024/03/15 18:46

マシュマロ ID:≫.6bXAe.eglMsA
小説を編集
/ 15

コメント
[44]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL