- 閲覧前にご確認ください -

いれいすバージョン☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
いれいすに呼ばれたい名前

文字サイズ変更

いれいすは婚約者です

#2

婚約者

りうら「●●っていうんだ!じゃあ、○○だね♪」

●●「へ?」

初兎「○○~よろしくな?」

ないこ「てかまず俺らの自己紹介をするんだよ!」

ないこ以外のいれいす「そやな/そっか」


りうら「天才ピヨピヨ最年少りうらだよ~!」


いむ「hotokeです!いむって呼んでn」


ないこ「ないこです!寿司大好きぃぃぃぃぃぃぃ↑」

いふ「まろはいふっていうんだ~」

悠祐「最年長の悠祐でーs」


初兎「初兎やで~ギュッ」


●●「あの、初兎くん?////」
ハ、ハ、ハグ!?
そんなにドキドキさせないで///

りうら「○○どうしたの!?顔真っ赤だよ?」

●●「!?////」

悠祐くん!?いきなり顔近づけて来るからビックリした~!!////


悠佑「かわいっ」


●●「!?////」





[/太字]私の人生、これからどうなっちゃうんだろ////[/太字]

作者メッセージ

ども!
りうっこマシュマロです!!
↑何で自己紹介したんだろ
おつマシュ!ばいマロ~

2024/02/21 22:28

マシュマロ ID:≫6tXvJECw1ojHQ
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL