- 閲覧前にご確認ください -

パクっているつもりはないよ

文字サイズ変更

異世界に転生した私が大魔王を受け継ぐ事になった件

#1

魔王の宮殿

私はフロラ・ガンダベル。異世界に転生しました!なんで転生したんだろう。記憶ないなー
ここはよくわからない場所。食堂みたいだけど…「おーいフロラ、どこだーお父さんが困ってるよー」
あ、ここは宮殿!わたしの家だ。お父さんは…「あ、いたいた!探したんだぞー!」お父さんは魔王なんだ…
魔王の宮殿だけど設備はちゃんとしてるし、普通のお城みたいだよ!『お父さん、ご飯食べたいー』
「いいぞ!食堂で食べてな。お父さん仕事あるから。」『仕事って?』私は聞いた。「勇者がここに不法侵入するから○してるんだよー」『(心)子供に○すとか聞かせるなよ…』まあいいや。『いってらっしゃーい』
さて、何を食べようかな…「あ!フロラちゃん!」あの子はソラ・ハルド!私の親友!「一緒にご飯食べよー!」『いいよ!食べよう!』
「そういえばフロラちゃんのママから手紙が来てたよ!」
手紙にはこう書いてあった

フロラへ
あなたは大魔王の座を受け継ぐ事になりました。
三日後に儀式を行います。
儀式の流れを説明します
①わが国歌を歌う
②どのような魔王になりたいか言う
③能力を二つ選ぶ
④宴
という流れです。
楽しみにしててねdyママ

『急すぎる!急すぎるってえええええ!!!』
「頑張れフロラちゃん(笑)」

      第一話完\\\\٩( 'ω' )و ////

作者メッセージ

面白かったかな?

2024/02/15 12:30

もふまんじゅう ID:≫.pgFmFtAJs2iY
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL