- 閲覧前にご確認ください -

⚠️暴力表現⚠️

文字サイズ変更

表は学生裏は殺し屋

#1

第一話

ガチャ

「ただいまぁー」

僕の名前は[漢字]成瀬胡桃[/漢字][ふりがな]なるせくるみ[/ふりがな]ごくごく普通の、いや、殺し屋だが、高校生だ。

「おかえり。早かったな。」

迎えてくれたこいつの名前は 佐倉 雪 俺のバディだ。

「今日は四時間だったんだ!」

学校に通いながらバイトとして、殺し屋をやっている。

プルルルル

電話が鳴る、多分、[太字]お仕事の電話だ。[/太字]

「はいもしもし」

『仕事の時間ですよ。雪、胡桃。』

と、野太い声で指示を出している人はマスター、いわゆる、依頼者の人から話を聞いて、僕たちに指示を出す人だ。

「っ、はい。今回は、どんな殺しですか?」

『2丁目のホテルの、502号室で、お客様がお待ちです。』

「わかりました。」

『雪は危なっかしいので、よく見てやってくださいね。』

「はい。わかりました。」

血が目立たない服に着替えて、

武器を持って、

「さ!行きましょう!!」

「ああ、」




作者メッセージ

描きたくなったので、新連載開始です!!

2024/02/11 21:51

虹依@元わこ ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL