- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
活動名

文字サイズ変更

孤児院から引き取られた私、なぜか実況者になりました

#8


~配信が終わり~
○○「配信終わった~!」
ゾム「最初クソがちがちしてたけど最後らへんちゃんと馴染んどったな」
○○「ほんとですか?」
トン「○○って絡みやすいからいいよな」
全員「分かる」
○○「ありがとうございます~!」
エミ「最高視聴率5万ですって」
○○「どこら辺でですか?」
エミ「コネシマさんの薬物疑惑ら辺からですね」
コネ「いややってへんわ!w」
全員「wwwww」
トン「よし!じゃあ夕飯作るか~」
オス「じゃあ僕手伝うめぅ~!」
トン「[小文字]珍しい,,,,,[/小文字]」
オス「今珍しいって言った⁉(半泣き)」
トン「言ったけど?」
オス「いつからそんな辛く当たるようになっためぅよ」
グル「じゃあ各自抜けてくださーい」
全員「はーい」
オス「え?無s」
ブツッ
あ”あ~終わった!最後オスマンさん何か言ってた?
まだ2時間しか経ってないのに謎の達成感がある!
まじで何もしてないけど頑張った!私!
コンコン
誰だろ
「どぞ~」「邪魔するゾ」「邪魔するなら帰って下さい()」「はーい」「いやいやいや!そこは何か突っ込まんかい!」
「おぉ~いい反応」「ありがとうございm,,,,じゃなくて!どうしたんですか?」
「夕飯を食べた後○○一人で質問返答配信してくれないか?」「無理です(即答)」
「もう配信準備しちゃった☆」「まじすか」「マジ」「これ僕行かないといけないやつっすか」
「うん今待機人数3000人」「多すぎでは?」「ということで!じゃ!」
丸投げしたよね?今僕に!無知な僕に!いいもん!トントンさんに言いつけるから!
 








~配信はじめ~
「あ、あ、聞こえてる?どーぞ」
[太字])聞こえてる
)きちゃ~!
)楽しみ
)初配信だ![/太字]
「おけ、聞こえてるみたいね!じゃー始めまーす!」
「何か質問してくれ~!」
[太字])好きな食べ物
)我々だの中で推しは?
)他の実況者で誰が好き?
)元はリスナーだったって本当?
)幼少期何して過ごしてた?[/太字]
「うおw皆焦るなw一から読むからw」
「えーっとまずは‟好きな食べ物は?”うーん僕雑食だからなんでも好きかな~あ!でも嫌いなのはある!」
[太字])なんだろ
)ネギとか嫌いそう[/太字]
「え、まじか大正解」
[太字])すげー!
)ナイス!
)ネギ嫌いなんだ
)意外(?)
)私も嫌い[/太字]
「はいテンポ良く行きまーす!‟我々だの中で推しは?”だって!うーん僕の場合は箱推しだけど,,,」
[太字])絞って![/太字]
「絞ってマジ?うーん,,,,,,,,,強いて言えば四流組と新人組かな」
[太字])まって一緒
)尊いかよ
)好きなんだが???[/太字]
「全員尊いからね。まじで」
「はい次~!‟他の実況者で誰が好き?”いやそんなん健康鯖全員に決まってるやん聞くまでもないやろw」
[太字])ぽ前も十分尊いからね???
)草
)もはや森
)早口すぎて死ぬ[/太字]
「僕女研も好き!特にまちことキャメさん」
[太字])まじか
)推しが推しを推している,,,だと
)キャメさんは意外[/太字]
~次回に続く~

作者メッセージ

長くなり過ぎました?w

2024/03/06 20:28

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL