- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
活動名

文字サイズ変更

孤児院から引き取られた私、なぜか実況者になりました

#2


グルさんの家についたんだ,が。
広すぎね???何が何でも大豪邸だろ。こんな広さちょっとぞっとするんだが
「凄いですね,,,,,」「まぁな。実写の撮影とか鬱しやすいかなって」「あ、くられ先生と?」
「そうだ」「いや~僕化学はすべてを解決する!大好きなんですよね」「今度撮影があるけど見るか?」
「あ,僕全然実写okですよ?」「じゃあ共演してみるか。今度くられ先生に言っておくよ」
「ありがとうございます!」「確認しておきたいことがあるんだが」「何ですか?」
「生年月日は?」「2011年の8月25日です」「じゃあ今年で13歳か」「はい」「中学生ね」
「まさか、学校に行くんですか?」
グルッペンside
俺が「中学生」といっただけでひどく怯えている。まさか小学校もまともに行けてなかったのか
「七瀬」「っはい!何ですか?」「お前は小学校に行ったことがあるか?」「まともには,,,」
「というと?」「小学4年まではちゃんと行ってたんです。だけどいじめられて,精神が病んでしまい,,,」
「中学には行けそうか?」「まぁ,,,」「無理しなくていいんだゾ」「はい。分かってます。」
「ってか我々ださんって現役中学生とか高校生とか小学生いませんでした?」「小学生はもういないな」
「あ、もう中学上がったんですね!ってそりゃそうか。」
●●side
「入るぞ」「,,,,,はい!」
緊張するなぁ~!僕汚くないかな?髪の毛今長いからな,,,,,
「帰ったゾ」「あ~お帰りめぅ~!あれ,男の子だって聞いてためぅけど,違うめぅ?」
「俺も驚いた。まさか女の子だったとは」「,,,,,,,,,,,」「?喋らなくなっちゃっためぅ」
まじのオスマンさんやん。美貌が美しい(?)眩しいですって天使さん!
「大丈夫めぅ~?」「あ、だだだ大丈夫です!」「立ち話は疲れるから中に入ろう」
「あ、俺いいこと思いついちゃっためぅ~」「?なんだ?」「まだリビング行かずにごにょごにょ,,」
,,,,,,,,,え?wwwwいやこのひと言ってることやばいけどな?普通にw
「俺は面白そうだと思ったが、七瀬がいいかだな。」「僕はもちろん!w」
いや~推しを見れるのはまだまだ先になっちゃったけど,楽しそうだなw
どんな顔するんだろ~w楽しみ

作者メッセージ

2日くらい投稿できてなくてすみません!
新しい小説の案しか思い浮かばないのは何でだと思いますか???
あるあるであってほしい

2024/02/17 20:52

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL