この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

夢を叶えるために転生したらアイドルに溺愛された⁉

#4


side●●

「●●、これからよろしくね」
神と話した後目が開かなくなりやっとの思いで開けると
目の前には知らない女の人がいた
「オンギャー」
あなたは誰?
そう言おうとしたら喋れなくて『オンギャー』という言葉が口からもれた
慌てて口を抑えた自分の手を見る
小さくなっていた
そこでやっと自分が赤ちゃんになったことを知った
というかお母さんが可愛すぎて驚きだ
じゃあ私も可愛いのでは?
ああ今世こそはアイドルになって見せる
そう決意した

[下線]15年後合格発表[/下線]

「127番、127番...あった!お母さん!あったよ!」
「え!じゃあ受かったの?」
「うん!」
「●●!よかったじゃない!でも、しばらく会えなくなるのよね...」
アイドルになりたい人を育てるいわゆる専門学校を私は受験した
私が受験した専門学校は全寮制だ
なのでしばらくお母さんに会うことができなくなるのだ
「お母さん!休みの日には会いに行くからね!」
「ええ、待ってるわ!」

[下線]入学式[/下線]

「みて!sparkling starsよ!」
「「「「「キャー!」」」」」
「何の叫び声?」
「え!あなたあの方たちを知らないの?」
「あの方たち?」
声のしたほうに目を向けるとそこにはとんでもない美少女がいた
「うん!あの方たちは、『sparkling stars』今人気絶頂のアイドルグループだよ!あの、カルマパーマの人が、リーダーの『月城 隼人』ね。すっごいかっこいいでしょ?」
「うん!すごいかっこいい!」
「次が、ツイストスパイラルマッシュの人。あの人が『橋村 優斗』。
副リーダをしてるよ!すっごい優しい!」
「優しいっていうのがもうあふれ出てるよ!」
見た目からして優しさがあふれ出ているため素直にそう言う
「でしょ!で、あの茶髪のマッシュの人が、『佐藤 藍』って言ってすっごい可愛い顔立ちでパフォーマンスの切れがすごいイイの!これこそまさにギャップって感じ!」
「へー!女の私よりも全然かわいい!」
「で、あのツーブロックアップバングリバースパーマの人が『山田 瑛斗』って言って、すっごい爽やかなカリスマ性の持ち主!」
「爽やか...!」
というか先ほどから思っていたがこの人髪型に詳しいな
「で、最後ね黒髪のセンター分けの人が『葉月 駿』!すっごい元気で、ちょっと天然だね!」
「天然?」
「うん!」
「天然って何?」
天然が何かわからず聞くとめちゃくちゃ驚かれた
「え、えっと、ちょっと抜けてる、みたいな?」
「...なるほど...というかあなた、誰?」
「あれ、自己紹介まだだっけ?私の名前は心優よろしく!」
「心優ちゃん!よろしくね!私は○○●●!よろしく!」
「あのさ!ちゃん付けじゃなくて心優って呼んで!」
「あ、うん!じゃあ、心優?」
「うん!逆になんて呼べばいい?」
「あ~、私も呼び捨てがいいな...」
「わかった!●●ね!んじゃ、教室行こ~!」
「うん!」

作者メッセージ

次回クラス発表で~す!

2024/02/03 14:13

ちょこれーと ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL