- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#46

番外編

『シャケー!!!』

「うおっ!?なんだよ」shk

『今日暇?行きたいところあるんだよね〜』

「別にいいけど…」shk

『じゃあこれから行こ!!準備してくるッ!』


[小文字]in 部屋[/小文字]

今日何の日か知ってるよね??

そう!シャークんの誕生日!!

今からゲーセンに連れていくのだ

楽しみだな〜♪



シャークん side

●●に急に連れてこられたと思ったらゲーセンだった

久しぶりに来たけどやっぱ楽しいな

たくさん回って色々なゲームをした

結構勝ったし、クレーンゲームもいい感じに取れて大満足だ

帰ろうと●●に声をかけると、

「シャークん!!誕生日おめでとう!!」ym

「これ取ったんだ!!プレゼントとして受け取って欲しいな…」ym

●●が手にしていたのは、大きな某ゲームのキャラのぬいぐるみだった

『ありがとな』

お礼を言うと、●●は少し恥ずかしそうに笑った

その姿をよく見ると、俺があげたネックレスが首元で光っている

あれ?コイツこんなに可愛かったっけ?

俺は何を見ているんだろう…

「じゃあ帰ろっか!!」ym

『そうだな』


『今日は本当にありがとな!!』

「えへへ〜どういたしまして!!」ym



今までで1番最高の誕生日だ




Xにて

●●@ワイテルズ @○○
Happy birthday !!
#しろっぽ
【︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎イラスト ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 】

▷毎回神絵をありがとう
▷全員分あげるのかな
▷細かい所まで遊び心が…!

作者メッセージ

誕生日おめでとうございます!!
これからも大好きです!!

2024/04/08 21:48

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 55

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL