- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#44

マシュマロ①

Xにて

●●@ワイテルズ @○○
今日20時~
マシュマロを食す配信をします!!
見に来てね〜♪

▷行きます!!
▷楽しみ…!!


20時

【雑談】夜にマシュマロ食べる。【マシュマロ】


『[小文字]あーあー声入ってる?[/小文字]』

▷入ってるよ!!
▷こんちゃ〜
▷今来た

『みんなこんばんは!!』

『今日は!みんなから貰ったマシュマロ返答してくよ〜!』

『じゃあ早速』

メンバーの好きなところを教えてください!

『Nakamuはみんなを纏めるリーダーシップがあるけどたまに可愛いところ!』

『ぶるーくはふわふわなとこ(?)シャケは、低音イケメンなのに天然なギャップ』

『コンプr((きんときは、サラッと気遣ってくれるとこ。イケメン』

『スマイルは、存在してるだけで面白いとこw』

『やんは、東方が好きなとこ!ほんとに好き』

▷今コンプラって言った!!
▷数人いじられてますな
▷そんな君が好き(唐突な告白)


ワイテルズメンバーで家系図作ってください!!

『おかんはきんときね、やんにママって言うと容赦なく〆られるから』

『だからおとんがきりやんね』

▷怒られるもんなw
▷ちゃんと考えてて偉い

『スマイルは兄に欲しいね。めっちゃ甘そう』

『Nakamuはしっかりしてるから兄がいいんだけど、ぶるーくと双子の弟が個人的にしっくりきちゃう』

『シャークんは番犬。ッww』

▷双子組いいよな〜
▷番犬強そうw
▷まさかの犬!?


作者メッセージ

なんか質問として書きたいこといっぱいあるな…?
※内容は作者の主観を多く含んでおります(9割)

2024/04/07 20:50

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 55

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL