- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#42

学力調査⑦

【きりやんは英語以外の成績がトップ】

【●●は英語の成績がトップで、きりやんとの点差は誤差程度】

「馬鹿と言い罵れるほどじゃないんだよね」nk

「総合得点出しとこ」kr

『どん!!』

[小文字]担当教科を100点とします[/小文字]

Nakamu
国語100 理科 46
数学 12 社会 42
英語 65 合計 265

Broooock
国語 65 理科 37
数学 50 社会 32
英語100 合計 284

シャークん
国語 47 理科 42
数学100 社会 30
英語 30 合計 249

きんとき
国語 75 理科 22
数学 28 社会 100
英語 70 合計 295

きりやん
国語 75 理科 66
数学 51 社会 42
英語 55 合計 289

●●
国語 70 理科 52
数学 50 社会 40
英語 75 合計 287


「以上ワイテルズのテストでした!!」nk



コメント欄

▷きりやんも●●も争わなくていいくらい頭良いの泣く

▷●●の字が美しい…

▷ちょっとテスト頑張ろうって思えた

作者メッセージ

作者もこの回を見てテスト頑張ろうって思ってました!!
学生の皆さんお互いに頑張っていきましょう!!

2024/04/05 20:14

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 55

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL