- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#37

学力調査②

[小文字]きりやん回を参考に書いてるので似てます[/小文字]

「早速1教科目Nakamu」kr

「作って来ましたよ」nk

『実際に見ると余計にリアルだね表紙』


「それでは始めてください」nk

【〜シンキングタイム〜】

「多い多い!」shk

『問題が模試なのよ』

「ガチすぎてガチだなこれは(?)」kn

「ちなみに長文読解の方は今日のために簡単に書きました」nk

【長文はNakamuが書き下ろした短編です!】

「すごいね」br

『後でちゃんと読みたい』

『長文読むから黙っててくれ』

「早くね!?」shk

「お前が遅いんだよ!」nk



「●●も楽しんでんね!!」nk

『ノープレッシャーで気が楽だよww』



【〜残り45秒〜】

「45秒で何が出来る?w」kr

『このテストは終わりませんw』


【〜答え合わせタイム〜】

[小文字]答えは想像してね[/小文字]


「問1わかる人!!」nk

『「__!!」』ym、br

「正解です!!」nk


「次長文ですね」nk


「え、まって抜き出してない!!」kr

「問題の指示をよく読めよ!!」sm


「この問題は?」nk

『_____??』

「正解!!」nk

「すごいね!!」nk

『「うぇーい [小文字]ハイタッチ!![/小文字]」』ym、nk



「次ですね 僕の模範解答としては、______ですね」nk

「あぁ゛ー!!それでいいのかよ」shk



結果
Broooock 65点
シャークん 47点
きんとき 75点
スマイル 37点
きりやん 75点
●● 70点


『1問差くらいか』

「俺も勝ってるんだけど!」kn


「以上が国語の問題でした」nk

作者メッセージ

点数は適当に動画から引っ張ってきてます
テストはみんな嫌いですよね
作者も嫌いです

2024/04/02 09:01

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 55

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL