- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#35

リスばら⑧

「じゃあ地図見ますよ?」sm

「[小文字]テンッ[/小文字]」nk

「俺全然真ん中らへんじゃね?」kn

「「そんな馬鹿な」」nk、shk

「北端やんけ」nk

「「そういう系かー!!」」shk、sm

『なるほどねぇ』

「めちゃくちゃ大の字のコだった」nk

[小文字]●●はきりやんの真西だと思っててください[/小文字]

『海渡ってたら出会ったのかな〜?』

「あっはwここら辺ヤバすぎww」br

「え!?何コレ!!」kr

「この橋きんとき?」kr

「そうだね」kn


『桜に集中しちゃったね』

「桜に持ってかれたな」kr

「ほんとだ前哨基地あるわ」kn


「山越えないと初期リス来れないから」kn

「南行ってたらきんときの言ってた港村ぶつかってたわ」sm

『山登るのがしんどいんだよね』

「そうなんだよね〜」kn

「港村の真南痕跡あるんだよな」kr

「てか●●のリス地近くね?」

「痕跡もっと早く見つかってたかも」kr

『ボクちゃんとサバイバルしてたからなぁ』

『死んでないんよ』

「俺が南に行くっていう選択肢を取ってなかった」nk

「よくシャークんとそこ会えたね」kn

「右上 1番右上 俺の北」shk


「俺初期リス288だって」shk

「スカブロじゃん」nk

「すんごいね」br


「きりやんは途中から北に向かったの?」nk

「Broooockのとこ行こうとして死んだし、●●が天空橋見つけたから、合流して直で北に行った」kr

「後半ずっと●●と動いてたわけか」nk

『そうだねw』

『食料無くなるし落ちそうになるし、ほんと怖いわ』

「いやごめんってぇ!」kr



「いやぁ北かぁ」kr

「いやぁ南かぁ」nk

「いやぁ西かぁ」shk

『「www」』ym、nk、br、kr


「こんなに囲まれてるのに…仲間に」kn

作者メッセージ

無事にアンプリファイドリスばら書き終わりました〜!!
まだ書きたい回はいっぱいあるんでね、待っててください!

2024/04/01 18:28

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 55

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL