文字サイズ変更

あじさい保育園、また例の遊園地に迷い込んでしまったようで。【参加型終了】

#1

じっこしょーっかいっ♪(自己紹介カード)

世界線ー

ユウ先生達は、脱出できた。それから○年後、、、
またあの例の遊園地に迷い込んでしまったようで。

はい!!!カード!!!
一番上に園児か先生か描く
名前
個性
容姿 メーカーは使用しないでください。
服装 上と同様
死んでもいいですか、、?(何かしらで生き返りますけどね☆だってコメディだもん)
サンプルボイスボイス

例!!!!!!!!
園児
名前 レイ
個性 ネットに詳しく、可愛いものが好き。記憶力がすごい。みんな大好き。マイペースな女の子。
容姿 赤髪ロングに黒いカチューシャ、青い瞳
服装 セーラー服みたいな可愛いやつ(語彙力なし)、エナメルくつ
死んでもいいですか ダメ❌
サンプルボイス
「レイだよぉ!!こんにちは!」
「レイ、そーゆーのは嫌い....」
「せんせぇ!!みんなぁ!!レイね、みんな大好きだよ!!」

こんなかんじっす

作者メッセージ

園児側 もういらn((((((もう大丈夫です、参加ありがとうございます!!
保育士 作ってくれる人発見うー○ん嬉しい嬉しい!!!

いやあ、、、これは、、カオス学園が、、500超えたから....作ったんですぅ....(言い訳)
参加してよ!!!!!!!!してくれたら、、
下手かもだけど、、参加した子のイラスト描くから!!!

2024/04/22 14:33

miria ID:≫dp5889Gl5dgV6
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[29]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL