- 閲覧前にご確認ください -

恋愛描写を含む可能性があります。

文字サイズ変更

監獄生活は案外平和です

#1

ガールズトーク

side-YUNO

ここに来てから、結構時間が経ったな〜。
みんないい人だし、面白いし…ここ、案外悪くないかも〜。
「あ、ユノちゃ〜ん!」
今声をかけてくれたのはマヒルさん。女性陣最年長なんだけど、意外とボケてるところもあるお茶目さん!
「今ね、女子全員でガールズトークしようって話になってるの!ユノちゃんはどう?」
お、面白そ〜な事が起きてるじゃありませんか!
「あ、しますします〜!」
「それは良かったわ!」

[水平線]

「あ、ユノちゃん…」
移動した先には、ムウちゃんとアマネちゃんがいた。
「コトコさんは?」
「あぁ、あの人なら運動していますよ」
小学生のアマネちゃんもいるんだー…面白いことになりそっ♪
「この前の支給品で美味しいお茶をもらったの!今から淹れるわね」
そう言うとマヒルさんは別の場所に行った。
「ガールズトーク、ってマヒルさんは言ってたけど…」
多分ムウちゃんは、ミルグラム内で一番の美少女さんだ。
「ねね、ムウちゃんって結構可愛い方だよね」
「え?あぁ…ダブルだからさ」
「そうなの!?ハーフなんだ〜…」
やっぱり、みんなと話してると楽しいな〜。
「は〜い!お茶淹れてきました〜!」
美味しそうなお茶が全員分来た。

この後は、みんなでガールズトークで盛り上がった!
…この日常が、続くといいなぁ。
なんてね。

作者メッセージ

ユノちゃん視点なのはこの視点が一番面白いことになりそうだからです()

次はハルカくんメインかな…?多分。

2024/05/03 19:04

夢野 シオン@水野志恩SS ID:≫7tLEh4qnMjetA
続きを執筆
小説を編集
/ 1

この小説はコメントオフに設定されています

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL