文字サイズ変更

雄英高校生徒です!【参加型】⚠今だけ⚠参加者締め切り!どっかで復活!

#20


百鬼「9回戦目、鉄哲vs如月ねぇ。」
如月「あ、自分か。行ってきます。」
星空「静かに行ったね〜。」
場寺「如月さん、どうするんでしょう…」

会場が盛り上がっている。
なんでそこまで盛り上がれるのか不思議で仕方がない。
ほぼほぼ殺し合いのようなものなのに、なんで?
ま、人間そんなものか。
って思いながらステージに上がる。

閻魔「さぁさぁ!本日9戦目!盛り上がってきたで〜!」
相澤「少しトーンを下げろ。耳が痛い。」
閻魔「あ、さーせん。」

目の前に鉄哲さんが立っている。

綺羅乃「それじゃ、LADY?START!」

綺羅乃さんの掛け声と同時に、鉄哲さんが飛びかかってきた。

鉄哲「オラァ!」👊💥
如月「ガッ🩸」

結構飛ばされた。
場外ギリギリでとどまることが出来たけど、怖いな〜。
そう思いながら、「怪物」を歌う。
怪物の歌詞にある情景が鉄哲さんには見えているんだろう。
「気が触れそうだ」
その歌詞と同時に自分の身体が野生の狼ように鉄哲さんに向かって走る。
鉄哲さんは幻覚によって蹲る寸前。
そこを畳み掛ける。

如月「ハッ👊💥×50」
鉄哲「っ!」

どんどん鉄哲さんの体が凹んでいく。
鉄哲さんはまだ幻覚にかかっているようだ。
最後の1発、蹴りを入れた。
🦶💥ガンッ

鉄哲さんが場外に向かって飛ばされた。
その瞬間、鉄哲さんが体を回転させて場外ギリギリで着地した。

鉄哲「小細工するな!それでも漢か!」
如月「漢じゃないんですけど…」

最後の最後で幻覚が切れてしまった。
もう一度歌おうとすると、猛スピードで腹に突進され、呼吸が乱れた。

鉄哲「男ならここでボコボコに殴ってっけど、女にはそこまで出来ねぇ。」

そう言って、僕を担いで場外にすっ飛ばした。
ここで終わりたくない!
咄嗟に「劣等上等」を歌って、場外に出るのをおさえた。

鉄哲「まだやる気か?」
如月「…」

場外に戻れたのは良いものの、さっきの突進で臓器が傷ついて吐血してしまった。

如月「ハァハァ、まだ、やれます!」

肺が潰されなかっただけマシだ。
急いで「死ね死ね死ね団」を歌う。
すると、威力は弱いが鉄哲さんがその場に膝まづいた。

鉄哲「くっそがぁぁ!」

でも、すぐに破られてしまった。
そして。































いつの間にか、僕は空を見ていた。

綺羅乃「如月場外により、鉄哲の勝利!」

会場からの歓声の声が聞こえる。
でも、その中には自分を心配してくれている声も聞こえる。
僕はロボットに運ばれた。

NEXT→1350回視聴✴⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

作者メッセージ

m(_ _;)mごめん!
ちょっと許して!
今回短いけど、如月ちゃん書けてよかった〜!
ばいみう!

2024/03/12 10:36

火産霊 美卯 ID:≫.pm2.NNfp2OH6
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[111]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL